※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむしママ
妊娠・出産

妊娠39週3日で、コロナ給付金の期限が迫っているため急かされ、ストレスが溜まっています。出産が遅れていることで周囲からのプレッシャーを感じ、精神的につらい状況です。

39w3dです🥺🥺🥺

実母などから「コロナ給付金今日までだから
早く産みなさい」など一週間前から急かされてますが
全然産まれる気配なく、むしろ毎日急かされて
ストレスになってます😅
「経産婦なのにまだ産まれないの?」など毎日
言われ続けストレスが半端ないです😂😂😂
ただでさえ立ち会い面会禁止でメンタルやられてるのに
これ以上ストレス増やさないで欲しい😭

ゆっくりでいいからね〜😭😭😭😭
愚痴ですみません😭

コメント

m♡

同じです😳

周りから言われすぎて
イライラ

別に貰えなくても
いいです🤚って感じです

誕生日は自分で決めたらいいです☺️☺️

もうすぐ絶対に会える
残り少ないマタニティ生活
ももう終わりますね☺️

  • あおむしママ

    あおむしママ


    同じような状況の方がいて嬉しいです😂
    周りがうるさすぎて😂笑
    黙ってって思います😂

    新生児生まれたら大変ですので、残りのマタニティライフ楽しみましょうね🥺🤍

    • 4月27日
aya

もう間に合わないはずなので、私は諦めました😂

  • あおむしママ

    あおむしママ

    私もです😂昨日4時間あるいて
    ジンクス試しましたが無理なのでもう諦めて昼寝します😂

    • 4月27日
  • aya

    aya

    4時間も歩くなんてすごすぎます🥺✨
    私も散歩にスクワットに雑巾がけにしまくったけど予定日超過したので今週末に誘発で産みます😂
    お互いもうすぐ会えるの楽しみですね❤
    ゆっくり過ごしましょう😂

    • 4月27日
あや

出生届けが今日までに受理されないとダメじゃなかったですかね?😅
周りに急かされるの嫌ですね💦落ち着いて出産がんばってくださいね😊

かずな🌻

私は同じ給付金のことではないですが、息子の時予定日が3/31でギリギリ早生まれだから、4/2以降まで産まないで頑張ってお腹に居させて〜と家族に旦那に知り合いにみんなに言われまくってストレスとプレッシャーで押しつぶされそうになってました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💫

はじめてのママリ

めっちゃわかります😵
陣痛まだ?とかまだ生まれないの?とかそんなん知らんわ!!って感じですよね😑😑
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんだからほっといてって思います。笑
こっちだっていつ生まれるかわからずドキドキしてるのに😑😑