※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nnappe
子育て・グッズ

スタジオマリオで百日祝いの写真を撮りたいです。データをCDで購入し、アルバムを買わずにプリントアウトしたいです。お得な買い方を教えてください。

スタジオマリオ、スタジオアリスなどで撮影したことある方に質問です(^^)!
百日祝いで初めてスタジオマリオで写真を撮ろうとおもうのですが、データがあれば好きなようにプリントアウト出来るので、アルバムを買わずにデータが入ったCDと手札カードなどを購入したいと考えています。
お得な買い方があれば教えて欲しいです!

コメント

ゆうき

私もそうしました♪
あとは色々なクーポン駆使してなるべく安くしました。お宮参りの時に神社に1,000円割引があり、ひよこクラブのクーポンは撮影料プラスキャビネット一面額が半額、地元の子育てカードみたいなのでポストカードがおまけでついてきて…みたいな♪とにかくたくさんクーポン調べてお店の人になるべく安くしたいです!と伝えました♪
11カットで24000円でした。一万円こえたのでクリスタルプレートももらえました♪

• Nnappe

Nnappe

コメントありがとうございます(^^)!
    クーポンは何種類も使えるんですね♪ 私はギフトプラザで 額付きキャビネサイズ1枚無料券は貰ったのでそれを使おうと思ってました!
    大体1万は超えますよね!笑 クリスタルプレート欲しいので😂✨

• 6月8日

スタジオアリスで撮影したので多少違うところがあるかもしれませんが、データは1年後にしかもらえないので、その場ではアルバム、フォトフレームなど商品を買うことになりました。
商品にした写真しか残らないのでたくさん残そうとすると買う商品が増えます。
うちはフォトフレームとマグネットシールなど安価の小物類で枚数を残しました。

• Nnappe

Nnappe

アリスは1年後なんですよね(^^; でも安い!
    商品にした写真しか残らないならなおさら小物で枚数稼ぎしなくちゃいけないですね笑

• 6月8日
  • Nnappe

Nnappe

コメントありがとうございました(^^)!

• 6月8日
earth

スタジオマリオで撮りました。ご友人にクーポンお持ちの方がいらっしゃったら頂くといいかもしれないですね!(撮影料無料の)
私はCD含めアルバム2冊ミニアルバム2冊とL版プリントやキーホルダーやら色々購入したので6万近くかかりました。色々写真撮って頂いて見ればみるほどデーターとして欲しくなってしまい、結局金額が上がることに💦

• Nnappe

Nnappe

ギフトプラザから 額付きキャビネサイズ1枚無料券を頂いたのでそれを使おうと思っています♪
    購入した写真しかCDに入らないんですよね😅そうなるとデータが欲しいので 安く済ませたいのに結局たくさん買ってしまいそうです笑

• 6月8日
なつやすみ

おはようございます❗
うちはアリスで撮りました。

データはアリスで購入したアングルのみデータをもらえました。
ただし、パックによっては8500円位でCDデータ買い取りする形になってました。

お得なキャンペーンの時に狙う若しくは台紙の写真、キーホルダーなど安い品物を作ってデータを買い取る!
いずれにしてもそこそこお金はかかります。

うちもなんだかんだいってもかはいく写ってる我が子を見るとついついお金かけてしまいました。

• Nnappe

Nnappe

おはようございます♪
    アリスでもすぐにデータ買い取り出来るんですね!
    マリオのキャビネサイズ1枚無料券持ってるのでそれを使おうと思っています!
    できるだけ安く済ませようと思っているのですが きっと我が子の写真を見たら全部欲しくなるんだろうなあ笑😂❤️

• 6月8日