
妊娠検査薬が陽性で産婦人科を探しています。岩沢クリニックが好評だけど、新しく引っ越した印西にみらいウィメンズクリニックがあります。口コミで待ち時間が長いとの情報が気になり、どちらに行くか悩んでいます。
印西市のみらいウィメンズクリニックについて質問です!
今朝妊娠検査薬で陽性反応が出て産婦人科を探しています。
もともと成田に住んでいて1人目は岩沢クリニックで妊婦検診→里帰り出産だったのですが去年印西に引っ越してきました!
岩沢クリニックはこじんまりとしていて、ネットで予約もできるし待ち時間短いし気に入ってます。
姉が岩沢で出産していますが、個室でお食事もおいしそうでした!
みらいウィメンズクリニックのネットの口コミを見ていると待ち時間が長い、対応が冷たいなどあまりいい評価ではないようで気になってしまい…
自宅からの距離
みらいウィメンズクリニック 5分
岩沢クリニック 30分
どちらに行こうか迷っております…
- みほ(2歳6ヶ月, 4歳2ヶ月, 6歳)
コメント

しゅなち
今年の1月にみらいさんで出産した者です!
みらいさんは院内もとても綺麗です!入院するお部屋はそれぞれ個室になっています😊個室も2種類あるみたいです🤭お食事もとても美味しかったですよ🍴
私が通院していた限りでは、あまり対応が冷たいと感じることはなかったです!むしろ、事務員さんから助産師さん、医師、栄養士さんそれぞれいい人達でした☺️医院長先生は不思議な方でしたが(笑)
待ち時間は長いかもしれません…日によって変わりますが💦ですが、初診からネットで予約できます!印西市には産婦人科が少ない為、みらいさんは人気があるので待ち時間が長いと記載されていると思います😂
なにか参考になればと思い、コメントさせて頂きました🙏🏻
みほ
コメントありがとうございます!
そうなんですね!😍
産婦人科少ないですよね💦
初診から予約できるのであれば試しに行ってみようかと思います😊
しゅなち
グッドアンサーありがとうございます🙏🏻
是非行ってみてください!また分からないことがあれば、私でよければお答え致します😊
お身体に気をつけてくださいね🥺