※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

髪染めたい…でも美容室いけないしな…自分でやるしかない…美容室いきてー…

髪染めたい…でも美容室いけないしな…自分でやるしかない…
美容室いきてー😭コロナのせいで色んなことが狂いまくりでこっちが頭狂いそう💔
歯医者も美容室もいけないし
保育園もせっかく泣かずに行けるようになるかなって思ってたのに…
自宅にも居れないし通勤通園1時間かかるようになったし大変すぎる😱

仕事も店舗に行けないしガソリンは減りまくりだし💢ほんと…コロナのせいで…😢

子供のワクチン打たないといけない期間あるから病院にも行かないとダメだし、自分の花粉の薬もらいにも行かないといけないし
子供退院したばっかだからもう一回診察の為におっきい病院いかないとだしー😱病院行くの怖いけど行かないとダメって…行くしかないけど行きたくない

何もかもが全て狂う!!

むかつく〜
唯一の息抜きだった年1のディズニーランドもいけないし
子供達はパパにも会えない
自宅にも帰れない…どうしろっていうの💢😢

鼻水とか咳してる子いる保育園
行かせないと
コロナのせいで減った仕事もできないし😭
自分の休みは休ませてるけど
そうしてたら
同じ休みのばぁばも疲れ果ててるし…😭

コロナが終息するのがいつになるかわからんが

旅行行きまくって
家族で週一で行ってたプールにも行って
仕事しまくって給料今の分巻き返して貰ってやる
外食もして子供達といろんなところに遊びに行って!!!月1の唯一自分だけの休みは
思う存分美容室と歯医者に行ってやる😭笑
ずっと買ってない靴もコートも服も買ってやる〜!!!!!!!!!!それ着て旅行いきてぇー!!!!!!

給料減ったからお金は無いけど…頑張って貯めてディズニーまで行けなくてもせめて近場でいいから
みんなで旅行してやるー!!!!!!!!!!

コロナ…なんなの…

コメント