※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
ファッション・コスメ

今年28歳のお義姉さんの誕生日プレゼントを迷っています!お義姉さんには…

今年28歳のお義姉さんの誕生日プレゼントを迷っています!!

お義姉さんには子育ての事や
娘が同じ女の子ということで
服やバウンサー、ベビーカーおさがりですが
沢山頂いてとても助かっています!
LINEもよくしていて私はすごく大好きです💗

二児の母で自分を後回しにする事も多いと思うので
化粧品かスキンケアをあげたいと思っています!

ブランドは私が今まで買って良かった
Diorにしようかなと思っていて
個人的にすごく好きだからです💄


◎予算は7千円前後
◎口紅以外
◎できればネットで購入できる


私は22歳なので年齢の近い方ぜひ意見が聞きたいです!!
Diorじゃなくても今人気だったりおすすめが
あれば教えて頂きたいです!

コメント

おみそ

ジョンマスターオーガニックのヘアブラシがとかすだけで真っ直ぐになって落ち着くので忙しい時にかなり重宝してます!
ここ最近で自分がもらって一番嬉しかったもので、友人の誕生日にあげるようになりました!
みんな感動してくれます😳

ブラシ自体は4千円くらいなので、ボディクリームやヘアオイルなどセットにしてもいいかなと思います😳💓

  • TMR

    TMR

    そうなんですね😳😳😳
    調べてみます💗
    ありがとうございます💗

    • 4月27日
みなみ

26歳です☺️
ディオール使ったことありませんが、ご自身がおすすめのスキンケアを貰えたらすごく嬉しいです🥰
肌が弱い方でない限り、プレゼントされたら喜ばれると思います☺️

  • TMR

    TMR

    ほんとですか!!🥺🥺🥺❤️
    私のおすすめを自信をもってあげます♡

    • 4月28日
deleted user

今年29歳になります!

DIORだと 個人的には
化粧下地とクッションファンデを
使ってますが
香りと 肌に合うか合わないかが
難しいですよね( ; ; )
あげるなら
9色アイシャドウパレットが
無難かな〜って 思います^^

あとジルスチュアートの
新作 サムシングピュアブルーの
パウダーと リップスティックが
個人的に気になってます (*´-`)

  • TMR

    TMR

    アイシャドウパレットいいですよね!候補に入れます💗💗

    ジルスチュアート調べてみます!ありがとうございます☺️☺️

    • 4月27日
deleted user

今年28になります❤️

お姉さんはディオール好きですか?
正直私は好みのブランドじゃなかったらスキンケア用品などいらないかもです😢💦
お姉さまが何を使われてるのか聞いた方がいいかもしれないです!!

ヘアオイルの
モロッカンオイルなどは、忙しい育児でも髪の毛艶々に保てるのでオススメです♡

  • TMR

    TMR

    なるほど、そうですよね🥺🥺🥺

    モロッカンオイル!!調べてみます!💗💗💗

    • 4月27日
ごまだんご

お義姉さんと同じ歳です🙂
お子さんも二人いるようですし、普段からよくメイクされるなら化粧品もありですが、どちらかというとスキンケアのが嬉しい気がします🙂

IPSA、ALBIONあたりでスキンケアとかどうでしょう?
これから日焼けも気になるので、デパコスの日焼け止めもありですね!LANCOMEやDior、SUQQUの日焼け止めおすすめです!

  • TMR

    TMR

    やっぱりスキンケアいいですよね🥺とてもお詳しいですね🥺🥺ごまだんごさんは
    その中でもらえるとしたら一番はどれですか??

    • 4月27日
  • ごまだんご

    ごまだんご

    私は肌が強いので、外資系ブランドでも荒れないのでどれでも嬉しいです😊
    お義姉さんが肌が強いかどうかわからないなら、IPSAかALBIONならいけるんじゃないかと!

    でも日焼け止めは自分では高いの買わないので、デパコスの日焼け止めが嬉しいです!
    もしどれにするか迷われるなら、今月の美容雑誌に載っていると思うので見てみるのはどうでしょう?😊

    • 4月27日
ママりん🎵

DIOR可愛いですよね😁私も好きです🌟がシャネルの化粧品貰った時テンション上がりました💕
あと女磨き系好きならサボンのスクラブもオススメです❣️

  • TMR

    TMR

    シャネルもいいですよね、、、
    どっちもいいなあ〜〜
    ザボン!!調べてみます💗

    • 4月28日