※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
お金・保険

育児給付金と出産手当金が入り、ありがたい。自粛中は家で過ごしているが、旅行や美味しい食事がしたいと思っている。現実は予防接種以外は外出を控え、ベランダで日光浴を楽しんでいる。

育児給付金入ったぁー


出産手当金も今月に入り
育児給付金も入り…

良かったぁ😂

自粛でどこにも行けないけど

ありがたい…ありがたいよ…

コロナが落ち着いたら
美味しいモノ食べに行きたいな。

自粛でウチにいると旅行に行きたくて
妄想で家族旅行ばっかりしてる。

早く実現したい。

したい事だらけだなぁ。


現実は予防接種以外なるべく
外出控えベランダ日光浴ばかり。


コメント

ママリ

出産手当金入らないです〜😢
カツカツ。。笑

引きこもり頑張りましょうね😢

  • ママン

    ママン

    手当金入るまで長かったですよー
    引きこもり過ぎて干物になりそう
    ですが子供の為にも👶🏻
    今は我慢ですね😭

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

私はまだ1回目の育児給付金入ってません😀
特に使う予定もないのですが、まだかなーまだかなーと残高が増えるのを心待ちにしてます😂
抑制されると、欲求がどんどん膨らみますよね😢
私はアウトドア が好きで、外に出たい人間なので自粛が辛くて辛くて💦
もうテレビとスマホとお友達状態がイヤでしかたなくて、
夫と相談してウクレレ買いました😂
届いたら2人で練習して、ハワイに3人で行く日を夢みます✨

  • ママン

    ママン

    給付金入るのめっちゃ遅く感じ
    てました。残高アプリで確認して
    やっとでした😭
    外出たいですよね!
    同じくテレビとスマホばっかり
    イジイジ😂ウクレレいいですね👍
    旦那さんと2人で練習羨ましいです
    😍💕

    • 4月27日