※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏は夜の営みを自分から誘わず、したいと言わないと断られない。友達に相談したら女として見られてないのではないかと言われた。女として見られてないのか気になります。

彼氏と付き合って1年になります
でも、彼氏は手や口では気持ちよくさせてくれるんですが私が夜の営みをしたいと言わないと自分からは誘ってきません
私がしたいと言ったら断られることはないんですが
それを友だちに言ったら女として見られてないんじゃない
普通は会ったらしたいものだよと言われました

女として見られてないんでしょうか??

コメント

deleted user

性欲が強くないんじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は旦那さん大好きだし男の人として見てますが、性欲全くないので求めないです。
    何なら求められても断ります💦

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね
    じゃあ、ずっと最近は断ってるんですか?

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい‼️
    産後だからだとは今は特に無理です(笑)

    • 4月27日
空色のーと

誘って断られるのが嫌だから言わないだけじゃないですか😊?

うちの夫もそうですよ~。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね
    でも、自分からばかり誘うの嫌じゃないですか?

    • 4月27日
  • 空色のーと

    空色のーと

    私はしたくもない日に言われて断るのが面倒なので、楽です🤔

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ、確かに
    でも、彼氏も子供は欲しいと言ってました

    • 4月27日
  • 空色のーと

    空色のーと

    欲しいのと、性欲は別物じゃないですかね?

    子供は欲しくても、頻繁にやりたいのとは違うと思いますよ😊?

    • 4月27日
deleted user

うちの旦那も私がそんな気分じゃなかったら悪いからってあまり誘って来ないこと多いです😅
性に関することって今後大事ですしさりげなく話してみたらどうでしょう?

三代目JSB

奥手とか⁉️ですかね⁉︎

はじめてのママリ🔰

いや、会ってるときに必ず体を求めるのは違うと思います(^^)
その人その人で、相手に求める癒やしって違うんですよ(^^)
その彼氏さんはセックスよりも、蒼空さんとのコミュニケーションや、側にいてくれるだけで満たされる、そういう考えの方かもしれませんよ☻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常にゲームはしてますが隣にいてくれるだけでいいとは言われますね

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら、彼氏さんは彼女に求めるものが体ではないということですよ(^^)
    どから女として見られていないではなく、むしろ女として見られているんです✨

    • 4月27日
2児のママ🌈🧸

性欲強くないとか、大事にしてくれてるとかですかね?

ちい

毎回自分から誘うのは嫌ですね。
結婚したら更にセックスの回数もへるので、今からその感じだと、どうなんだろう😅

お互いに性欲無いならいいけど、私なら嫌です😂

あやか

人それぞれなので何とも言えないので、、
彼氏さんのお気持ちを聞いたことはありますか??🤔
手を出して来ない理由というか、
お誘いがないのはなぜ?みたいな!

女として見られてないのかも?と不安ならば、下着を新調したり、女としてみて貰えるように、美容に気をつけたり、ダイエットまで行かなくてもストレッチしてみたり…お家時間を有効活用してみたらどうですか?

  • あやか

    あやか


    ちなみに、今の旦那さんは付き合って1年手を出してきませんでしたよー(笑)
    理由は「タイミングがなかった」だそうです(笑)
    当時、お互い実家暮らしだったし、お泊まりデートもしてなかったから、、だそうです😂💦

    • 4月27日