※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ♡
妊娠・出産

5月25日に仲良しし、生理予定日の4日前に微熱が続き、着床出血の可能性も考えています。検査薬は陰性で、再度検査予定。妊娠の可能性やおなら・くしゃみについて相談しています。

初めまして(>_<)こんばんわ(o˘◡︎˘o)
質問したいのですが。。

5月25日に仲良ししました!

ルナルナによると日まわって
今日6月8日で生理予定日の4日前です!

土曜日ぐらいからずっと微熱が
続いており 毎日37.3ぐらい出ています(>_<)

6月7日の夜中に茶色のオリモノが出て
着床出血かな?と思い
チェックワンファストを買い
待てずに2時間前に
生理5日前だったんですけど検査薬しました(>_<)
陰性でした(>_<)

微熱がずっと続いているので体が心配で(;_;)

チェックワンファストでも
やっぱり生理5日前は
早かったですかね(/ _ ; )

チェックワンファスト
もう一度買って
生理予定日の土曜日に
もう1回やるつもりです(>_<)!

37.3度が毎日毎日続くのは
妊娠の可能性高いですか??(>_<)

あと、恥ずかしいのですが
おならとくしゃみも止まりません(>_<)

でも陰性でした(>_<)

同じ体験した方いらしたら
教えて頂けると嬉しいです(>_<)

コメント

ことちゃんママ♡

最近、あたしの周りでもみんな風邪ひいたりしてます。
風邪とかではないですか?(´・・`)

気になると思いますが、生理予定日過ぎてから検査された方が確実だと思います( ˊᵕˋ )♡

  • ふぅ♡

    ふぅ♡

    早いお返事ありがとうございます(/ _ ; )♡
    風邪流行ってるんですね(>_<)!
    土曜日にもう一度生理予定日当日から
    検査できる検査薬で調べてみます!!
    わざわざありがとうございますゆうこちゃんマンさん(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

    • 6月8日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡

    先週、私も38.8まで熱が出て、会社でも結構風邪引いてる人がいるので、気になりました|ω`)

    土曜日まで待ってからの方がいいですね🎵
    いい結果だといいですね(^^)

    • 6月8日
  • ふぅ♡

    ふぅ♡

    凄い高いお熱!(/ _ ; )
    もう良くなりましたか??(>_<)

    毎日37度から37.3度で
    喉の痛みや咳もなく
    体が火照ってだるくて(/ _ ; )…

    土曜日にもう一度やってみます!♡
    体にお気を付けてくださいね(>_<)♡

    • 6月8日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡

    ありがとうございます(^^)
    緊急で夜に病院に行きましたが、ウイルスかな?くらいで、今は落ち着きました( ˊᵕˋ )
    あれだけ、高熱出たのに、赤ちゃんは元気(笑)

    高いと体も火照りますよね⤵️
    あたしは妊娠発覚が真冬だったのに、汗かいて寝てて、布団は蹴りまくってたのに、妊娠とは思ってなかったです(笑)

    • 6月8日
  • ふぅ♡

    ふぅ♡

    赤ちゃん元気な子ーー♡
    素晴らしいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

    もう火照ってだるくて
    なにもやる気起こらなくて
    横になってばっかです(/ _ ; )。。笑

    ゆうこちゃんマンさんは
    生理予定日後に検査薬したんですか??( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

    • 6月8日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡


    あたしも気づく前まで、体変だなぁ~仕事で相当疲れてるのかなぁ?
    って思って、帰ってきてすぐ横になって寝てました( ˙˘˙ )

    あたし検査薬したことないんですฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
    尿路結石にたまたまなってて、薬を2日間くらい飲んで…
    しかも、2日目の夜に腰と腹痛がすごくて、救急車で緊急搬送されて…
    そこで、念のために…って事で尿検査したら、まさかの陽性反応♥
    お母さん、旦那さんがついててくれましたが、先生からの告知で、静かな病室で3人で叫びました(笑)

    ちょっと長くなりましたが、あたしはそんな感じでした( ˊᵕˋ )♡

    • 6月8日
  • ふぅ♡

    ふぅ♡

    大変だったんですね(/ _ ; )。。
    でも、すごい!!
    奇跡の子ですね!!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡笑

    私も土曜日が待ち遠しー(/ _ ; )
    明日にでも病院行きたいぐらいです。笑
    そのことしか考えれないです!(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    • 6月8日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡

    かなり大変でした^^;
    まさか妊娠してるとも思ってなかったし、風邪厄介だなぁ~尿路結石もかい!とか思ってました(笑)
    薬飲んでも、無事にしがみついててくれてよかったです(TT)

    しかもめちゃくちゃenjoyしまくって、旦那さんと県外に旅行に行ったり、動きまくってたのに来てくれました♡!!

    土曜日、楽しみですね♡!!
    ふぅ♡さんのとこにも赤ちゃん来てますように( ˊᵕˋ )♡

    • 6月8日
deleted user

行為から2週間経ってれば、早ければ陽性出始める時期ですね。

体温は基礎体温ですか?
基礎体温がいつもより高いなら妊娠の可能性はありますが、日中の体温では判断出来ません。

チェックワンファストでもいいですが高いし、ドゥーテストとかクリアブルーでも、生理予定日前から反応出ますよ(^ ^)
私はドゥーテストで高温期10日目から陽性出てました。
ちなみに私が止まらなかったのは、げっぷです。笑

  • ふぅ♡

    ふぅ♡

    お返事ありがとうございます(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    木曜日でやっと二週間経ちます!
    体温は普通の体温計です(>_<)
    普通の体温計だと判断できないんですね!!
    無知でした!(´._.`)

    ゲップが止まらなかったんですか!!笑
    人それぞれなんですね!笑(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    毎日微熱で体火照ってだるくて
    茶色のオリモノも
    気になっちゃって気になっちゃって(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)笑

    早く分かりたいです(/ _ ; )♡♡

    • 6月8日
♪さやか♪

私は生理予定日が6月4日~6日位(若干不順な為)で5月30日予定日約5日前カラチェックワンファストで陽性反応出ました😊‼
気になりますよね(>_<)‼💦
排卵日にズレがあるかもしれないですし,日にち開けてもう一度してみると良いと思います(^^)

  • ふぅ♡

    ふぅ♡

    お返事ありがとうございます(/ _ ; )♡!
    気になっちゃって気になっちゃって
    ずっとネットで調べてたら
    やっぱり人それぞれなんですね(>_<)!
    気長に待ってみて
    また検査薬してみます♡
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)♡

    • 6月8日
  • ♪さやか♪

    ♪さやか♪

    私も気になっちゃッて検索魔になってました(>_<)
    一応昨日胎嚢確認出来たのですが,早かった様でとても小さかったのでまだ心配デスが…(TT)

    ふぅ♡さんの所にもベビたん来ますよーに(๑´>᎑<)~♡

    • 6月8日
  • ふぅ♡

    ふぅ♡

    確認できたんですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
    ベビたんどんどん大きくなーれ( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)♡
    お体に無理はされないように(>_<)♡!!

    ありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)♪

    • 6月8日