※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこ
子育て・グッズ

ジョイーのベビーカー、ライトトラックスについて質問です。座面に何か敷く必要がありますか?サンシェードは短いですか?眩しくなることはありますか?使用者の方、教えてください。

ジョイー(joie)のベビーカー、ライトトラックスを購入しようと思っています😊


・座面は薄いと聞いたのですが、何か敷かれていますか?🎶
エアバギーのマットが合うみたいですがどれでもいいのかな...

・サンシェードは短いですか?
 赤ちゃん寝かしてて眩しい!っていうことありますか?☀️

ライトトラックス使われている方教えてください❤️

コメント

ユウキ

ライトトラックス使ってます☺️

夏に産まれたので涼しいメッシュのマット敷いてます。
画像のものです。

サンシェードは短いですが、ファスナーがあって、それを開くとメッシュが出てきてほぼほぼおおうことができます。眩しい!てことは今のところないかなと思います☺️

ライトトラックス重いですが、安定感と操作しやすさはお値段以上だと思うのでおすすめです!ただ対面じゃないので3ヶ月くらいの時は泣いちゃって使ってませんでした😂
今は毎日使ってます!

  • てこ

    てこ

    今からの季節メッシュ生地が良いですね❤️
    画像ありがとうございます😊
    こちらはゴワゴワせずライトトラックスに合いますか?

    うちも私の姿が見えないと泣くので対面じゃないの心配していました!
    少しずつ慣らしてみたいと思います♪

    • 4月27日
  • ユウキ

    ユウキ

    ゴワゴワしませんし、ライトトラックスにあいます☺️
    ただ、クッション性はどうかなー?という薄さです😅

    • 4月27日