※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠健診の尿検査前に朝食は何時までに食べるべきか迷っています。前回食事後に尿糖が高かったため、朝食が関係しているか心配です。次回の健診で朝食を摂るべきか悩んでいます。

朝9時から妊娠健診で尿検査をする時はだいたい何時くらいまでに朝食を食べますかぁ??
前回2時間前くらいにご飯と味噌汁を食べて行ったら尿糖が2+でした😣
最近甘いの食べたくて食べたくて食べすぎたかなとは思うんですが、朝食も関係しているなら次の健診で朝食を食べるか食べないか迷います...💦💦
影響ないならしっかり食べたいなと( ¨̮ )

コメント

me

ほんとはいけないけど、朝9時ならたべていきませんでした💦

はじめてのママリ

今日9時半からですが
今からご飯食べます!
とりあえず、
バナナとヨーグルト💭

のん

全然気にせず食べてました!尿糖が出たときは看護師さんにご飯とか食べてきた?だからだよね〜オッケー👌って感じでした笑
妊娠中はあまりストレス溜めないように好きに食べてました*\(^o^)/*

小春日和

私は体重が怒られるのが怖くて午後2時でも朝から何も食べずに行きました。
尿糖2+だと、妊娠糖尿病かもしれませんね💦ご飯を食べて行ったからといって通常尿に糖はでないですから💦
私も妊娠糖尿病でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり普通は尿糖でないんですね😣
    前回の健診からはお菓子を我慢して、ご飯だけしっかり食べるようにしていますが
    ...妊娠糖尿病だったらいけないので次の健診もいつも通り食べて検査してもらおうと思います🙏🙏🙏
    ありがとうございました😊

• 4月27日

検診前は絶対何も食べませんでした😂😂

はじめてのママリ🔰

今日8時半に行きますが、体重増加がヤバいため昨日からあまり何も食べていません😅
本当は食べた方が良いんだろうけど、怒られるのが嫌なので💦
甘い物でなければ朝ご飯は軽く食べて良いと思いますよ!

おもち

体重詐称(笑)のためにお茶だけ飲んで行くことが多いです、引っ掛かったことなしです。
非妊娠時ですが、直前にカルピス飲んだ時には糖を出しました🤣食事も関係あるらしいので、朝は気になる場合は控えたらいいですが思わぬ病気が隠れているかもなので、普通にしていくのがいいのかなと思います👍🏻

ママリ

ご飯については血液検査の血糖値と貧血の検査の時しか言われなかったので普通に食べてました!
+で出たことはありません( ᵕᴗᵕ )