※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
その他の疑問

予想で構いません!コロナウイルスで全国に緊急事態宣言発令中。こんなに…

予想で構いません!コロナウイルスで全国に緊急事態宣言発令中。こんなにダラダラなら自粛じゃなくて禁止にしてほしいくらいですよね。ゴールデンウィーク明けは各地ごとに解除とかニュースでやってますが、、、解除したらまた増え出すと思うんだけどなぁ。これからどうなると思いますか?しばらくはまだ自粛なのかなぁ、、、

コメント

いぬ

多分解除されないと思います。

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

もしもそうなるとお店も休業要請や時間短縮のままってことなんですかね〜?😥

• 4月27日
  • いぬ

いぬ

だと思います。
    経済が怖いですよね😓
    コロナの菌がジメジメした湿気とかに弱いらしいので梅雨の時期くらいが終息の目処なんじゃ無いかなと思います😓

• 4月27日

このまま自粛が続くと思います😢
学校も9月入学とか話題上がってますし…このまま夏休みまで自粛な気がします…😱

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

9月!!自粛っていやですよね、、禁止のほうが割り切れる😩😩

• 4月27日
まめ大福

私も解除したらまた感染者が増える気がして恐怖です
GW明けから保育園と仕事復帰なので、早く延長か解除か決めて欲しいです‥この先どうなるか心配で仕方ないです💦

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

わたしも恐怖です、、もしも解除されてもこわくて出かけたくないです💦
    うちのとこは保育園5月末まで休園になりましたよう😥😥それならそのほうが安心なんですけど、この先どうなっていくのか不安すぎて病みます😥

• 4月27日
ハル

梅雨明けぐらいから少しずつ収まっていくと予想してます

今月、幼稚園にあがったタイミングで休園になり全く出勤できず困ってます

♡

1度解除されてもまた増えてまた自粛の繰り返しになると思います💧

まずGWの間に動く人が絶対いるので最低6月までは絶対安心は出来ないと思ってます😖💦💦

mimi🔰

自粛続きそうですよね💧5/6に解除するとかまだ言ってるけど、この状況的には無理ですよね。
韓国とかは感染者が一桁台になったとテレビで言ってました。本当ですかね😳