※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
その他の疑問

愛情が足りてないのでしょうか😔?娘はお婆ちゃんお爺ちゃんが大好きで、…

愛情が足りてないのでしょうか😔??
娘はお婆ちゃんお爺ちゃんが大好きで、実家に連れて行くと帰りたくないと大泣きをして、ママバイバイと言います😅
すると母が、愛情が足りてないや親だと思ってないなどと言い出しショックでした😔💦
確かに赤ちゃんの頃から後追いなどは全くなく、この子にとって私はそんなに大きい存在じゃないのかなと思ったこともありました… 母の言う通り愛情が足りてないのでしょうか😔

コメント

唐揚げ

それだけお母さんの事を信頼してるんじゃないですか!?

爺婆は甘やかしてくれるの分かってるんですよ!賢いのです!

はじめてのママリ🔰

小さいうちはお爺ちゃんお婆ちゃんのお家が特別に感じて帰りたくなくなるのは普通なんじゃないでしょうか?😅

実の娘に向かってそんな辛い言葉をかけるお母さまご自身がまず愛情薄くない?って思います。
孫が可愛くて自分のものだと思い込みたいのかなとすら受け取れますね。

私もマイペースな子供だったので親にくっついて歩くタイプではなかったけど、生まれつきの性格でしたよ。

はじめてのママリ🔰

うちもそうですよ…(笑)
人見知りも、まったくなく遊んでくれる人大好きで保育園も喜んで行ってます😂
少し寂しさも感じますが(笑)
息子が楽しいならいいかとあまり考えないようにしています! 私だけの時は、ひたすらまとわりついてくるので😊👍