※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ea❤️
妊娠・出産

11周でお腹が出てくるのは早いですか?子宮から下っ腹に脂肪がついたのか心配です。

11周ですが、お腹もう出てきますか??便秘でもないのに出てきました。こんなに早くお腹出てくるもんですか?子宮くらいから下っ腹のとこらへんです。ただの脂肪?

コメント

まだ出るのは早いと思うので、脂肪だと思いますよ!
妊娠するとお腹周りに脂肪が付きやすくなるので!

• ea❤️

ea❤️

早いですよね!!!脂肪…ショックです😩こんなに脂肪つくもんなんですね😭恥ずかしいです 笑 ありがとうございます😌

• 6月7日
あああ

私は微妙に出てました
微妙ですけど(笑)

鯵のなめろう

妊娠がわかってから、日課だった腹筋を止め、仕事中もお腹に力が入らないよう気をつけるようになったので、私の場合は筋肉が落ちて下腹部が出ました。ですが個人差ありますので、子宮の発達で出てる方もいらっしゃると思いますよ。

ゴン蔵

私は妊娠前からつわりで5キロ減っているところですが、2人目だからかお腹だけ結構出てきました。1人と年齢近くて2人目妊娠のママはかなり早い時期から出てる人多いです!