※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊娠・出産

胎動が強く感じられ、膣の部分がチクチクと刺す感じがしています。これは何でしょうか?まだ産まれてこないのか心配です。早く赤ちゃんに会いたいです。

今日、胎動がすごい((((;゚Д゚)))))))

そして、押されてるのか、膣のところがチクチク針で刺されてる感じがする(; ̄ェ ̄)これ、なんですか?

まだ産まれてきてくれないのかなぁ!(◎_◎;)

早く会いたい。。。

コメント

misan001

私もちくちく胎動ありました!
つつかれてるんですかね?多分、、、笑
もうすぐベビちゃんに会えますね✨

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

胎動が今日はすごくて!(◎_◎;)こんなにすごいとまだ産まれないですよねぇ((((;゚Д゚)))))))昨日まではおとなしかったのに。。。

チクチクつらいですねぇ。。。30分前くらいから時々あります!(◎_◎;)

• 6月7日
  • misan001

misan001

私は二週間くらいチクチクしてました(-ω-;)笑
    こればかりは個人差がありそうですね>_<
    結局予定日6日超えて陣痛きて、やっと会えました!

• 6月7日
はなあん88

予定日1週間前です( ^ω^ )
膣のところチクチクしますー!
なんですかね?下がってきてるのかな??お腹見た限りは下がってる感じしないけど。
胎動は日によるけど、痛い時はゴリゴリ〜って感じです(>_<)

私は自治体の補助券が昨日で切れちゃって来週から実費なので、今週中に出ておいで〜と毎日語りかけています(o^^o)もう身体も痛いし会いたいですよねー( ^ω^ )

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしは、予定日が明後日です(笑)チクチクします((((;゚Д゚)))))))しかも、続いてるんですよねぇ。。。でも、胎動すごくあるし。。。今日はたくさん動いてて。。。

わたしも、もう切れました(笑)木曜から実費です((((;゚Д゚)))))))

• 6月7日
  • はなあん88

はなあん88

明後日なんですねー!
    しかも木曜日から実費(>_<)
    じゃあ明日には産まれてきてーって感じですね❤️

チクチクずっと続いているんですね(>_<)それは痛い!
    そのままお産に繋がるよう祈っています(o^^o)

• 6月7日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

そうなんです((((;゚Д゚)))))))一万円弱かかると言われたのでぇ!(◎_◎;)早めに出てきてほしいです。。。

チクチク続いてましたが、多分なくなっちゃいました!(◎_◎;)お産につなげたい((((;゚Д゚)))))))

• 6月7日
  • はなあん88

はなあん88

一万円⁈病院によって違うのかなー(>_<)
    私は実費5千円くらいと言われました。それでも嫌ですけど。笑
    一人目の時は実費になる2日前に出てきてくれました❤️kaya0629さんの赤ちゃんも空気読んでくれますように( ^ω^ )

散歩もですが、スクワットとか上下運動がいいらしいですよ!
    重力に逆らうのがよいと助産師さんが言っていました(o^^o)

• 6月7日