※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
子育て・グッズ

ジョイントマットの上で子供が怪我をしたので、洗濯可能なクッションシーツを探しています。10キロの洗濯機に入るダブルベッドサイズが希望です。オススメがあれば教えてください。

皆さん教えてください(*´꒳`*)

我が家はフローリングの上にジョイントマットを敷いているのですが、娘が寝返り返りをした時にドスンと頭を打ってしまい、当たり前ですが痛いのでギャン泣きしてしまいます😱
手足も皮が剥けてしまったので、これではダメだと思い、今は応急処置でソファーベッドのシーツを敷いているのですが、シーツが薄いためやっぱり痛いのか泣いてしまいます( i _ i )
6畳の子ども部屋一面にジョイントマットを敷いているので、家の洗濯機で洗えるクッションになってくれそうなシーツとか何かないかなと探しています😳

家には10キロの洗濯機があるので、ダブルベッドのシーツくらいのサイズであれば洗濯可能です😊

オススメがあれば教えてください(><)
よろしくお願いします😭❤️

コメント

RRmama

うちはベルメゾンのこれをリビングに置いてここで遊ばせてます!ふかふかなのでガンガン足をしても平気ですよ\(^o^)/

• もず

もず

コメントありがとうございます😊
    さっそく探してみようと思います\(//∇//)\

• 4月27日