※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミオスのローズゴールドを使用している方へ質問です。購入時からフレームから軋み音が気になります。皆さんのものはどうでしょうか?

サイベックス ミオスを使用している方へ質問です!

走行性や見た目が気に入りミオスのローズゴールドを使用しているのですが、購入当初からフレームからギシギシ?と軋み音がしていています。

ある程度は仕方ないのでしょうか?💦店舗で試し押ししたときはそのような音は感じられなかったし、かなり高額な買い物だったので納得できずにいます。

皆さんのものはどうですか?

コメント

ミオス2年間使ってます。

持ち手に荷物をかけたりはしていますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいえ、購入してから1度もかけたことありません…💦

• 4月26日

退会ユーザー

そうなんですね。私はローズゴールドではないですが、フレームシルバーを使っていて、子供乗せてるとやっぱり体重がかかるからか、結構ギシギシ言います。
    あと知らぬ間に持ち手に自分の力が加わったりして、ギシギシなるって前に言われました😂
    今となっては気にならなくはなりましたがはじめは高い買い物なので購入した銀座三越に行きましたが、対応してもらえず……

直営店が表参道にできたので、いつになるかわかりませんがコロナがおさまるころに行ける距離なら行ってみるか、購入した店舗に保証書あると思うので問い合わせてもいいと思います👏

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりギシギシいうのですね😭ネットやSNSを見てもこのような口コミが無く、自分のものだけギシギシなるのかと思ってました。

シングルタイヤで静かなところもミオスを購入した1つの決め手だったのでショックです💦

私も実店舗で購入したのですが、何かあればメーカーの方に問い合わせてくださいと言われたので、コロナが落ち着いたらカスタマーセンターに直接連絡しようと思います!

ありがとうございました^^

• 4月26日

退会ユーザー

これから荷物が増えてかけるようになったりしたら、ギシギシなると思いますが気にならなくなります😂逆に、シングルタイヤだから、凸凹や段差道をと

• 4月26日

退会ユーザー

通ると、ギシギシなりやすいみたいですね😭😭

でも、見た目もいいので私的にはそれなりに満足してます、今となっては☺️👏

いえいえ、こちらこそです♥︎

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!シングルタイヤも一長一短なんですね😅

使い続けると愛着わいてきますかね😀ポジティブに考えてみます!笑

ありがとうございました!

• 4月26日