※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
妊娠・出産

妊娠初期で気持ち悪さと頻尿が軽くなり、不安です。同じ経験の方いますか?来週病院に行く予定です。

現在6w6dです!
気持ち悪さと頻尿が軽くなって不安です🥺
妊娠中期になると軽くなるって方が多い中
まだ妊娠初期なのに軽くなりました、、、
気にしすぎも良くないとわかってますが
どうも不安で🥺
同じような経験ある方いらっしゃいますか??

先週胎嚢は確認できて来週また病院に行く予定です!

コメント

ゆーちゃん

私もその頃悪阻なのかなんなのかまだわからなかったですが、8週目から劇的な辛さが舞い戻ってきて、安定期まで悪阻三昧でしたよ😭
最初から軽い方も居るみたいなので、あまり気にしすぎない方がいいかもですね☺️

• 🐒

🐒

返信ありがとうございます!
    これから酷くなると思ったら楽な今の時期を楽しまなくちゃですね🙋‍♀️

• 4月26日
にくまん

最初って些細なことに敏感になってしまいますよね😣私も不安になってついつい検索魔に…ネットは調べれば良いことも悪いことも出てきます…が、不安になって調べたときは大抵悪いことばかり目に入ってしまいますよね…

次行く病院の日を楽しみにまだ早いかもですけど私はひたすらお腹に声をかけてました(笑)

• 🐒

🐒

返信ありがとうございます!
    検索しないようにしてるんですが、コロナで外出できないとどうしても時間ができて検索魔になっちゃいます😭
    私もお腹に声かけしてみます!!

• 4月26日