※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

イフミーの靴を履いている方いますか?息子の保育園用に検討中です。デザインは気に入ったけど、履きやすさやサイズ感が気になります。楽天レビューでは軽いと書かれていますが、実際はどうでしょうか?ネットで購入予定です。

イフミーのこの写真のタイプの靴使っている方いますか?
息子の保育園用の靴を新調したくて、ニューバランスやイフミーが人気みたいですが、私はあまりデザインが好きではありません😂
ただこのデザインはかわいいかなと思ったのですが、履かせやすさとかサイズ感が気になります!
楽天レビューには軽いと書いてたんですけど実際どーなんでしょ🤔?コロナの影響もあるのでネットで買うつもりです!

コメント

イフミー履かせやすいですけど、サイズ感は大きめです!
なので普段アシックスとか小さめの靴がちょうどいい子にはガバガバだと思います😊
うちの子は足幅が小さいのでイフミーはガバガバで脱げちゃいます

• ままり

ままり

大きめなんですね!
    足幅とかあんまり考えたことありませんでした😭
    やっぱ試着したほうがいいんでしょうか😱

• 4月26日

退会ユーザー

ネットで買うならいつも使ってる靴のシリーズの方が安心かもしれないですね🤣
    うちの子は足幅が狭いので試着しないと合わないのが多くて買えないです😅
    歩いてて明らか歩きにくそうなので、、、

• 4月26日
  • ままり

ままり

保育園用には西松屋の安いやつで普段用はadidasなんですがやっぱり新しい靴に挑戦するなら買って後悔はしたくないし試着しに行くことにします😢ありがとうございます!

• 4月26日