※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ∞
雑談・つぶやき

キャベツ1玉358円白菜1/4 258円…ホント高いっ😵💔違う店寄ってこ🚗💦

キャベツ1玉358円
白菜1/4 258円…
ホント高いっ😵💔
違う店寄ってこ🚗💦

コメント

ママリ

私も昨日、スーパーに行って白菜1/4買ったけど、同じくらいの値段でした😂
自粛生活が増える分…食費もかかるのに野菜まで高騰すると家計が痛いですね😂
道の駅とかなら安いかなぁ〜

• ラテ∞

ラテ∞

コメントありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    野菜が高くなるのはホント家計に響きますよね😭💦
    いつも安めのところで野菜を買うのですが、今日は肉目的で違う店に行き、少しだけ野菜を買おうと思ったら高くて…その後いつもの店に行って、白菜1/4 125円で買えました😭🙌🏻道の駅、ノーマークでした👀✨スーパーより安いかもしれないですね🥺!!

• 4月26日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

今野菜めちゃくちゃ高いですよね😭😭
この間ブロッコリー買おうと思ったら一個300円で目が飛び出ました😂💦

• ラテ∞

ラテ∞

コメントありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    いつも比較的安いお店に行っていたので、今日違う店行ってビックリしてしまいました👀💦ブロッコリー300円は高いですね😭いつもメニュー決めてから買いに行くので、なるべく安いもの買って、そこからメニューを決めるようにしようと思いました😣

• 4月26日
☺︎♡

わかります!なんでこんな高いんですか😭😭?
三色家で色々とお金がいるのに!!
もう勘弁して欲しいです😭😭