※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaTaya
妊活

排卵、タイミング、内膜、フーナーテストはOK。化学流産後、卵管造影で妊娠成功した方いますか?今月の妊娠は難しいかも。

今周期、生理が来るかこないか待つだけの長〜い2週間の始まりです。
今日先生に、排卵もしたし、タイミングもok,内膜も厚みあり、フーナーテストも問題無し と言われたので、あとは確率に望みをもつしか無いですが、
化学流産した月に、卵管造影をして、その周期に妊娠出来た方いますか?
化学流産は生理と同じ とはいえ、今迄5ヶ月妊娠しなかったのに、一応着床しかけてくれた先月。
そんなうまいこと今月妊娠出来ることはないかなあとあまり期待はしてません。
次回のタイミングが、主人が出張に重なるギリギリでタイミングとれるか、くらいの危ない時期なので今月できたらいいなあと願ってます。

コメント

mamaco⋈♡*。゚

私は化学流産した翌月は子作りはお休みとの指示が先生からありましたが、卵菅造影をされたなら妊娠の可能性はあがりますよね‼半年間はゴールデン期間らしいですよ♪
私は卵菅造影して3カ月目で妊娠しました(^-^)

ayaTaya

ありがとうございます(*^^*)
本当に先生によって違うんですね☆
そして卵管造影の素晴らしさ!
ひとつぶあんさん、元気な赤ちゃん産んでください☆