※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日はわたしの誕生日。昨日の21時過ぎから1時まで旦那は酒飲みながら友…


今日はわたしの誕生日。
昨日の21時過ぎから1時まで旦那は酒飲みながら友達と電話にゲーム、
私はその間ずっと1人でみて
娘は0時から繰り返し直ぐに起きて
何しても泣き止まなかった


抱っこしてても、外でてもだめ、ミルク少しあげてもだめ、おむつあげてもダメ、放置したらもっと泣く

アパートなのでどうしたらいいかわからず
口塞ぎたいとか思ってしまい
もう日中も家にずっと篭りっきりで1人で見てて
「殺しちゃいそうで怖い」といってしまいました

したら旦那に怒られ、叩かれ
触るなと。余計に娘泣いてしまい
完全に私のせいでした。。

もう毎日ひとりでずっとみてるのがしんどくて
旦那は仕事行けるのが羨ましくて。美容院にもいって。

家にいてもずっとゲームで娘のことなんか流し見なのにそういうときだけ怒るし突き飛ばされます

私が悪いけどほんとにしんどいです。
どうしたら息抜きできますか?
1人になりたいと言ったら「なら面倒みるな。できないくせに」と言われました。

そのあとは私が号泣してしまい、肩をポンポンとやられましたが怖いです。

コロナじゃなければ、実家や友達の家に行けるのに

娘は結局3時過ぎに寝ましたが今も何度も泣き
こっちは全く寝れず最悪な誕生日です。

抱っこで寝てるからおろしたら起きそうだし。
本当1人になりたいし、私が死にたくなります

コメント

sa*

お誕生日おめでとうございます!!!💓😆


ご実家遠いですか?
死にたくなるくらいならお外出てしまった方が良いと思います☺️そこはご家族と相談して行ったらいいかなと😳
コロナでかかるより自殺や虐待の方が私は怖いです😥思い詰めることないですよ!
ご家族に相談してみてください☺️


お散歩してますか?
だだっ広い所でお子さんを自由にさせて深呼吸して下さいね☺️

夜暑いとか無いですか?😥うちの娘こんな時期なのに汗かいたりしてます😂温度も気にしてみてください☺️


今日天気良いですね😋
アイス🍨やケーキ🎂でも買いに行きましょう♬
今は甘い物もはじめてのママリ🔰さんには必要ですよ😍
不要不急ではなく買い物です✨
行ってらっしゃいませ!

moon

モラハラDVっぽい感じですね。

産後鬱っぽい感じなので、ご両親に相談してみて、しばらく実家で過ごしてもいいと思います。
肉体的疲労に加えて非協力的で理解の無い旦那さんが原因かと思います。
このまま引きこもっていると本当に何か起きることも考えられます。

主さんは悪くないです。