※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子ちゃんの4Dエコーでお顔が見えづらいことが心配です。27週の検診でお顔がはっきり見えた方がいるか教えてください。次の検診で予約するか悩んでいます。

逆子ちゃんだと4Dエコーの際
お顔は見えづらいのでしょうか🥺

もちろん手や足があって
見えないなどは仕方ないのですが
逆子ちゃんは見づらいなど
あるのかなあと思い
次の検診の際の4Dエコーを
予約するか躊躇っています😔

あと27週の4Dエコーで
お顔が見えた方は、もうはっきりとした
お顔をしてましたか?😳🤍

コメント

ぴぃちゃん

27週の時点で逆子で4Dエコーしました。
先生には、逆子の方が顔が良く見えるよ(*´ω`*)と言われて期待しましたが、手で顔をめちゃくちゃガードしててちょっとしか見ることが出来ませんでしたが…。笑

ただ、25週の時点で1度はっきり顔を見ることが出来てましてその時既に赤ちゃんらしい顔つきになってました(●´ω`●)

be

ずーっと逆子でしたけど
いつもちゃんと顔見えませんでした😭27週だと顔もはっきりしてると思いますよ♪よく見えやすそうな週数だと思います😌

なな

逆子でも顔は見えます。
胎盤の位置や、赤ちゃんがお腹側を向いてるか背中側を向いてるか、手の位置、へその緒の位置、その辺りが顔にかかってしまうと見えないですねー。

m ☺︎

毎回4Dエコー見せてくれる病院です♡
26週くらいからずっと逆子ちゃんですが顔よく見えますよ☺️✨
27.28週はちょうど腕で顔を隠してましたがその動きもよくわかって、顔が見えなくても愛おしくなりました🥺💕
29週のときにはなんとなく肉付きが良くなってほっぺが出来てたり、あーんと口開けたりする姿までよく見れて可愛かったです💕