※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maachan
ココロ・悩み

女の子産み分けについて教えてください。成功された方の体験を参考にしたいです。①ゼリーは何を使いましたか?成功?失敗?②タイミングは何日前でしたか?③サプリなど飲まれましたか?④病院通われた方は違いありますか?

女の子産み分けについて教えて頂きたい事があります。
2人目自己流で産み分け実施しました。
一応ネットで色んなこと調べました。

①排卵2日前にタイミング(排卵検査薬使用)
②ゼリー使用(ベイビーサポートガール)
③浅く、あっさり仲良し
この3点を実施しましたが結果男の子でした。

ちなみに1人目の時は産み分けしてませんが
タイミングは排卵2日前で男の子でした、、。

次は女の子が欲しくて
今回も産み分けしようと考えています。
ただ100%ではない事は承知ですが
成功された方のお話を参考に出来ればと思い
前回のものとゼリーを変えてみようかと思ってます。
①ゼリー使われた方は何を使いましたか?
それで成功?失敗?どっちでしたか?
②タイミングは排卵何日前でしたか?
③サプリなど飲まれましたか?
そのほかに行った方がいい事ありますか?
④病院通われた方は自己流と違う所ありますか?

出来れば色々なお話や体験を参考させて頂きたいので
なんでも構いません。
教えて頂きたいたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

deleted user

1人目は何も考えず男の子。
2人目は女の子が良いなと思い、ゼリーと排卵検査薬は使わず、①③は意識しました。

あとは、旦那を野菜中心の食事に、自分は肉食に。も意識しました。

2人目はたまたま女の子でした☺️

  • maachan

    maachan

    食生活も良く聞きますね☆!
    その食事はタイミングとるどのくらい前から意識してましたかぁ?

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目妊活半年で授かったんですが、よし!妊活するぞ!
    と思ってから実行し始めました( ¨̮ )

    • 4月26日
ゆうか♡

産み分けできるなんて…笑
あたしは、3人とも女でした(゚∀゚)!
逆に男の子がほしいけど、
なかなか😭
けっこー男の子が二人目も続くと次も男の子とよく聞きます笑

でも、いま三姉妹なので…
もう一人がんばりたいけど
つぎも女の子だったら、
もう諦めます笑😭

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    参考にならなくてすいません!(ノ_<)

    • 4月26日
ニャン太郎

私も1人目は産み分けして女の子でしたが、2人目は男の子でした😅
精子が薄いと女の子だとネットにあったので、行為前に一人でしてもらいました。
1人目はそんな感じで女の子でした💦

  • maachan

    maachan

    なるほど、仲良し前に一度薄めるて事ですね🤔
    でもそーすると本番の時あっさり短い時間で旦那さんはいけましたか?

    • 4月29日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    私自身、潔癖ぎみで行為が好きではないので…
    旦那にはタイミング取る1日前に1人でしてもらって

    本番の時も1人で動画見てよろしく!とお願いし、
    いきそうになったら合体!という感じで行為していました😅

    • 4月29日
maachan

そーだったんですね🥺
私もあまり行為は好きではないです、、
今回ちょっと心掛けてみます👍💦
ありがとうございました。