※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくみん
妊娠・出産

現在33週で、1~2回生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛かどうか不安で、同じ経験の方がいらっしゃるか、1日に何回痛むか知りたいです。

現在33週になります。1日に1~2回生理痛の様な痛みがあります。前駆陣痛かなと思うのですが、同じ頃に前駆陣痛あったかたいらっしゃいますか?また、1日に何回くらい痛くなりましたか?

コメント

みおみお3

私も33週入ってから前駆陣痛らしき痛みあります>_<
日によってバラバラですが不規則に数回痛みがやってきます。
まだ全然耐えられる痛みですけど、生理痛すら久々なので今から本陣痛めちゃくちゃビビってます💦

• みくみん

みくみん

同じ33週なんですねー!いつ本陣痛くるのかドキドキしますよね(*_*)今産まれたらまだ早いですし、早産にならないか気になってます。お互い無事に元気な赤ちゃん産みましょうね(^o^)/

• 6月7日
みくみん

同じ33週なんですねー!いつ本陣痛くるのかドキドキしますよね(*_*)今産まれたらまだ早いですし、早産にならないか気になってます。
お互い無事に元気な赤ちゃん産みましょうね(^o^)/