※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiんこ
雑談・つぶやき

1人目の時から何故使わなかったんだろう。ベビービョルンのバウンサー。…

1人目の時から何故使わなかったんだろう。
ベビービョルンのバウンサー。。
これ、めちゃめちゃ使えますやん。
2人目産まれていっぱいいっぱいで何かいいアイテムはないかと探していた所、これを見つけてめちゃめちゃ便利アイテムやんと実感。子育てであまりストレス感じたくないと思っていたのでこれはまぢありがたい。ちなみに中古で購入しました。かなり使える。

コメント

わんこ

1人目から大活躍してて2人目も大助かりです😂
なかったら何にもできません😂

  • akiんこ

    akiんこ

    本当、便利すぎてびっくりしてます。
    上の子の赤ちゃん返りにもお手上げ状態だったのに、これがある事で上の子と遊べるし!早く気づきたかったです!

    • 4月25日