※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

※下の話です。昨夜、次男が旦那の足の上?に乗って跳ねた際に思いっきり…

※下の話です。

昨夜、次男が旦那の足の上?に乗って跳ねた際に思いっきり潰されたらしくお○ん○んが痛いと💥
歩き方も可笑しくてズボンで擦れただけで痛いみたいで今朝は何も言わなかったのにお昼に暴露されて🤣次男が乗っただけで怪我するとか(ヽ゚д゚)

「男にしか分からない痛みだ」と言うんで

「どんなんになってるか見せてよ~」

「大好きだから見せたくない。やだ」

旦那「キスしてよ~そしたら痛みが紛れる」

「見せてくれたらしてあげるよ🤣」

落ち込む旦那を見る
というやり取りを今日1日で何回かして🤣🤣🤣

さっき、ゴミ箱開けるのに旦那が側にいてどいて~って言いながら開けちゃって軽く当たった気がしてつい咄嗟に「大丈夫!?お○ん○ん!?」って言った🤣
旦那に「俺の名前お○ん○んじゃないし😭」なんてやり取りをして笑った🤣🤣🤣

申し訳ないけど歩き方といいツボ🤣🤣🤣

明日は日曜日だから病院やってないけど病院行った方がいいだろうな。可哀想に。次男にやられたとか笑っちゃいけないけど笑っちゃう🤣🤣🤣

コメント

何故かこの手の話をきくと昔元カレとそういうことの最中に私の可愛い猫ちゃんが元カレのブツにかぶりついた出来事を思い出します😂
勿論物凄い雄叫びが(笑)
男にしか分からない痛み..
ちょっと気になりますよね(笑)

• まぁこ

まぁこ

こんなんにコメントありがとうございます🙂
    猫がかぶりついた(ヽ゚д゚)
    それは痛そうですね(ToT)
    けど、どんな痛みかは分からないですよね😂
    歩き方も変だから気になっちゃって😂笑

• 4月26日