※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
妊娠・出産

妊娠6w3dの今日、出血止まらず切迫流産の診断を受けました胎嚢は大きく…

妊娠6w3dの今日、出血止まらず切迫流産の診断を受けました
胎嚢は大きくなってるものの、まだ赤ちゃんの姿が見えずでした
もうだめなのでしょうか、、、
生理1日目くらいの出血と腹痛

1人目はトラブルなく出産しているせいか、大丈夫だと勝手な過信と後悔。
そして、妊娠出産の奇跡を改めて感じています

半分諦めてしまっています
まだ前向きになれません

コメント

もな👠

教科書通りならば、赤ちゃんがみえてくるのは6w後半。
遅くても7wすぎたら確実にみえてきます。

赤ちゃんがみえても心拍が確認できないと安心はできない。

私も流産の経験があるので、本当に妊娠出産は奇跡だと痛感しています。