※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれた際に自宅用に何か作ったことがある方、作品を教えてください。

皆さんは赤ちゃんが産まれた記念に何か作りましたか?

ベビーリングとか筆とか手形の何かとか‥‥。

内祝い用ではなく、自宅用として何か作られた方、回答よろしくお願い致します☺️✨

コメント

よう(27)

筆つくりました!髪の毛が薄かったので生まれてすぐは無理で、1歳の誕生日記念でつくりました🌼

かれーらいす

女の子だったのでベビーリング買いました☺️
筆も作る予定です!まだ髪の毛が少ないので一歳くらいに作れたらなあと思ってます⭐️

そうちゃんママ

手形足形は取りました!あと赤ちゃん筆作りたくて今絶賛伸ばし中です🙆
ブライダルジュエリーの会社で働いているのでベビーリングは女の子だったら作ろうと思ったのですが、男の子なのでいいかな、と思ってやめちゃいました♪(/ω\*)

あおぞら

手形、足形取りました(^^)筆も旦那が作りたいそうですが、まだです💡写真館で写真も撮ってます♪

まっこ

まだ髪が薄いので無理ですが、もう少し大きくなって髪も伸びたら筆を作るつもりです。
あとは自分で子供の手形とったり、足形アートっていうのをやったりしました。
あと出生体重のウエイトベアを作ろうかなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

名入れのへその緒ケースを作る予定です!

☺️

誕生石のベビー💍を作りました🎵
毎年お誕生日にパールあげてます。
いつか娘が結婚した際ブレスレットあるいはネックレスにしたいと思ってあげてます❤️

ベビーリング作りたかったんですが、お金に余裕がなくできませんでした😂

髪の毛はもう少し伸びたら、筆作ろうかなと検討中です☺️
薄々なので、あと半年はかかりそうです笑