※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなおくん
妊娠・出産

後期つわりの症状について相談です。食事で胃痛があり、眠れない日も。現在25wで胃が荒れています。食事改善が必要でしょうか。

後期つわりあった方どんな症状でしたか😌??

後期つわりなのか分からないのですが、
1人目の時は少しご飯を食べるだけで酷い胃痛がして産院で処方されたにがーい胃薬を服用していました💦
あとは9ヵ月頃から夜眠れなくなりオールしちゃう日が多々ありました💦

現在25wですが、早くもほぼ常に胃が荒れていて胃痛がします…(  ˙-˙  )💦💦
温野菜とか消化にいい食事に切り替えるべきですよね…😢💦

コメント

あた

胃酸が逆流して食道がイガイガしたり、胃が圧迫されて食べたもの吐いたりしてました💧

ベビまま

後期つわりなのか分からないですが、ここ2.3日寝れません。。
昨日はベッド入って3時間寝つけませんでした😩
胃痛はたまにありますが、胃が圧迫されてるせいか食べる速度がだいぶ遅くなりました💦

いちご

胃が圧迫される感じで、胃もたれしますね😢

まなおくん


まとめてのご返信失礼致します😌💦
やはり皆さん後期にかけて胃が…となるのですね(*´Δ`*)💦
コメントありがとうございました(*´ω`*)💜