※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

自粛中、1歳8ヶ月の娘と楽しく過ごしています。絵本読んだりおままごとしたり、すべり台を買おうか迷っています。おすすめの遊びやおもちゃがあれば教えてください。

みなさん自粛中子供達と何していますかー?!🤣
私は東京なので基本買い物以外外に出て無いです、、なんなら一日中外に出ない日の方が多いくらい😂💔

仕事も自宅待機となりました!
保育園も登園自粛要請!
娘、1歳8ヶ月と毎日一緒に居られるようになって楽しく過ごしているのですが、そろそろネタがつきてきましたー!笑
いっつもディズニーのショーとか見て一緒に踊ってます😂

絵本読んだりおままごとしたり、たまに近所を散歩、庭で走り回る、くらいで😂💔
すべり台が好きなのですべり台を買おうかな?と悩んでいます🥺💦
みなさん何してますかー?おすすめの遊びやおもちゃなどあれば教えて欲しいですー!😂❤️

コメント

りんごのほっぺ

愛知です!散歩は行かず、屋内の折りたたみの滑り台をしたり、お庭でシャボン玉、ボール遊びしてます!
今は砂場を買うか旦那と迷ってます😭

保育園行けないから、公園って思っても公園も怖いし結局お庭が1番です😋

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    砂場も良いですね!うちも買おうか悩みます🥺❤️
    こっちの方の公園はまだ普通に親子連れ居てビックリです😭💔遊具触りたく無い😂
    折り畳みのすべり台うちも買おうと思います!✨

    • 4月25日
ママりん🎵

滑り台長く使えてます😁
風船飛ばして遊んだりシール遊びや塗り絵やらせようとしたりしますがすぐ飽きてテレビです💦