※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

お義母さんが私に3万子供達に1万ずつ送ってくれました😭❤️今はこんな時期…

お義母さんが私に3万子供達に1万ずつ送ってくれました😭❤️
今はこんな時期で会えないから子供たちに靴でも買ってあげて〜と。わたしにはお誕生日プレゼント😭3万は多すぎる😭💓
旦那にはなし笑
みなさん3万あったら何に使いますか?
普段自分の収入がないから自分に本当にお金使わないので何に使えばいいのか。今はお出掛けできないからお出掛けできるようになるまで大事にとっておくのもいいな
旅行に使いたいとも思うけど自分だけのもの、たまには自分のためのものに使ってみたい気も…

コメント

優しい義母さんですね😍💓
羨ましい!!😍😍
出掛けられるようになったら、服買いに行ったらどうですか?☺️
私も自分のために使います😂

• りす

りす

遠いのに春休みもGWも会いに行けずに、次いつ行けるかもわからず…
    子供たちにお手紙書いてくれて
    子供が覚えたてのひらがなを
    ゆっくり、ばあばのことわすれないでねて読んでて泣きそうでした😭😂笑
    服いいですね😆💓
    そうしようかな❤️
    もう春だということも忘れ春服なんて全然で…早くコロナ落ち着いてほしいですね💦
    ありがとうございます😊自分に使います‼️笑

• 4月25日
マーブルチョコ

優しいお母さんだ!
とりあえず母の日近いし母の日ギフトでもお礼に送るかな😊

• りす

りす

もちろん母の日送ります😊❤️
    子供たちと手作りしようかなと思っています😍💕
    先月お誕生日で会いにいきたかったんですがプレゼントも郵送で…
    孫に会いたいばあばにとっても
    コロナ本当いやですね😭

• 4月25日