※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなお
産婦人科・小児科

生理前に薄い血が出て痛みがあったが、生理は始まった。内膜症の診断あり。排卵日に不安。

生理がくる2日前に下腹部辺りが経血が出る前のような痛みがあったけど、おりものにちょっとだけ薄い血がつくだけで何もありませんでした。次の日にはひどい頭痛があって今日生理が始まるのはやっときました。
先生にもともと右の卵巣に水が溜まってて半年に一回診てもらってるのですが、前回診てもらったらときに左の卵巣に血が少し溜まってて内膜症かなー。でも小さいから大丈夫って言われてました。
内膜症は妊娠しづらいケースもあり、今回も今日から数えるとちょうど排卵日2日前にタイミングとってたので少し不安になってきました…。

コメント

y

今日生理きたんですか?
きてなければ着床出血ということもありますよ😊

  • ほなお

    ほなお

    生理はきょう来ました(..)

    • 4月25日