※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

旦那に腹が立ち会話したくないです😑ファンキー加藤のニュースを観ていて…

旦那に腹が立ち会話したくないです😑
ファンキー加藤のニュースを観ていて「これ不倫相手に今日は安全日だよとかそそのかされたのかな」といいました。
そしたら旦那は「排卵日しか子供できないってお前も言ってたじゃん」と。
確かに下の子がなかなかできずに基礎体温を測っていた時に、排卵日を気にしていたのでそう思ったんだと思います。

ここまでイライラするのには理由があって、下の子出産してから、経済的にもう子供は無理だねと話し合い、避妊を必ずすると約束していました。
なのにエッチするたびに「今日は安全日?」と毎回聞くのでその度説明してきました。
なのにまた言っていたのでまた説明したんです。

すると旦那は「じゃあ生理の時なら中だしできるんだな」とありえない事を言ってきたんです。

私は子宮頸がんもあるし、生理の時なんてしないといつも言っているのに、中だししたいがためにわざわざ生理中にするんだと呆れました。

「あなたは中だしと私の身体どっちが大切なの?それに生理の時なら大丈夫とかないから」と怒ったら
「はいはいそうだねー」とウザそうに言われました。

昔から性欲が強いし、自己中なところが本当に嫌いだったんですけど最近落ち着いていて安心してました。


なんだか性欲処理にされてるみたいな言い方が本当にムカつきます。
ただ聞いて欲しくてここにきました😫
こんな旦那どう思いますか❓


コメント

みぉり

ムカつきます!
まず100%安全日なんてないですよね!
結局中だししたいんでしょって思っちゃいます(´-ι_-`)
話はズレますが旦那の元カノがずっとピルを飲んでたらしく、私にもピル飲んでって言われた時はかなり腹立ちましたね!旦那はそういうつもりはなかったみたいですが…
男ってそんなもんなんですかね(;´д`)

  • cuocou

    cuocou

    ムカつきますよね😫
    安全日とか都市伝説ですよね!中だしってそんなにいいんですかね😩呆れます!

    ピル飲めとかいうならお前がパイプカットしたら!ってなります😤
    こんな話にお付き合いありがとうございます❤️

    • 6月7日
ゆークン

私の旦那は生理中にはさすがにしませんが、中だししたい〜ダメだよね?中だししたらできちゃうかな〜?出すと気持ち良いのにな〜と言ってきます(ーー;) 呆れて無視してますがいつも外出しだよ!と言い聞かせています、1人目は6才で、ひとりっ子は可哀想だから兄妹いても良いよね?と言われ、そうだね兄妹いた方が楽しいかもね だけど悪阻には耐えられないと言い2人目作る事に悩んでいたのですが、拒否してて、ですが旦那がしつこくもうずっと7年近く中だししてないね〜したいな〜と… もー根負け… 去年妊娠して今は4ヶ月の赤ちゃん育ててます(^_^;)次はないからね!と強く言ってます(ーー;)

  • cuocou

    cuocou

    下のお子さん欲しいと思う前も外だしですか⁉️
    下のお子さん出産してからも外だしにする予定ですか❓



    うちは怖いので絶対ゴム付きです💦💦

    • 6月7日
  • ゆークン

    ゆークン

    ゴムするのイヤだと頑として聞かないのです´д` ;

    • 6月7日
  • cuocou

    cuocou

    えー😱ならまた出来ちゃったら産むって事ですか⁉️
    そんな自己中私ならやらないです😤😤

    • 6月7日
葵

はじめまして( ¨̮ )
自分の旦那も 性欲強すぎて、毎日
誘われます..ですが
自分が 性の事で トラウマがあり
したい とは あんまり思わない方で
でも、断れば 落ち込むか、無理矢理です
五年付き合っていたんですが..
ゴムも五年の間で
1回だけ 汗
してる最中、「中に出していい?」と
毎回言われてましたよ( ˘•ω•˘ ;)
ダメって言っても
長く付き合えば、言うこと聞かなくなり
ついに とうとう 何回かされちゃって
授かり婚です..。

妊娠してからも 減らず
赤ちゃんを気にせず、激しくしたり..

性欲処理されてるみたいで 嫌です。
妊娠中 発見したのですが
エッチなDVDが カバン中に..。
今はしょうがないと
目をつぶっていますが..
浮気されるか 毎日不安です

  • cuocou

    cuocou

    無理やりなんてされたら嫌いになりませんか😱⁉️
    しかも赤ちゃん気にせず激しくとかありえません💦
    葵さんはその事で流産してしてしまったらとか怖くありませんか❓
    しかもゴムなしで妊娠中だと感染症の心配もありますよ💦💦赤ちゃん守ってあげてください😭


    浮気は腹たちますがDVDはどうぞどうぞって感じです😅

    • 6月8日
  • 葵

    umauma様

    無理矢理も嫌です笑

    そうなんですよ!
    色々 ネットで 赤ちゃんの事、エッチの事
    調べて、旦那に伝えても
    「大丈夫」の一点張りです
    だから しょうがなく
    病院の先生に相談をし、注意を伝えてもらいました( ・ㅂ・) ̑̑
    それでも しようとする男..。
    どうしたもんか..

    umauma様も 自分を大事にして
    体調も無理されないでください☆

    • 6月8日