※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月検診で異状なし。大人とのお風呂OK?k2シロップについてもう1週間飲ませてるので大丈夫でしょうか?

今日、1ヶ月検診でした。
異状なしとのことでしたが、他のことを聞くことで頭がいっぱいで聞きそびれたのですが、異状なしでしたらもう大人とのお風呂はOKですか?
しばらくはまだ沐浴すると思うのですがどうでしょうか😣❓
それと、息子(2歳4ヶ月)の時はなかったのですが、産婦人科を退院する時、k2シロップをもらって、産婦人科の言うとおり1週間ごとに1mg飲ませました。
息子は1ヶ月検診でk2シロップを飲まされてるんですが、娘は今日何もありませんでした。
それはこの2週間で飲ませてるから大丈夫ってことでしょうか??
わかる方いらしたら教えてください。

コメント

RRmama

1ヶ月検診終わったその日から大人とお風呂入れましたよ!うちは\(^o^)/まだ沐浴でも平気です!

1週間ごとに飲ませるやつを飲ませてるので大丈夫ですよ!

• ママリ

ママリ

大丈夫ですよね!
    なんか小児科の先生がイマイチ信用できなかったので、忘れられてるのか不安でした💦
    ありがとうございます😊

• 4月25日