※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お互い好きなのに離婚した方いますか?差し支えなければ理由を教えてくだ…

お互い好きなのに離婚した方いますか?
差し支えなければ理由を教えてください。

お互い嫌いなわけじゃないし、DVとか浮気とか借金とかがある訳でもありません。でも離婚するべきなのか悩んでいます。

子供達のことを考えると離婚するべきなのか。子供達のことを考えるからこそ離婚しない方がいいのか。

コメント

みみ

なぜ離婚の選択肢がでたのでしょうか?

• ママリ

ママリ

戸籍にあるのは自分の本当の年齢ではないと言ったり、普段偽名を使っていたりするからです。
    訳が分からないですよね…すみません。。

• 4月25日
  • みみ

みみ

嘘をついてるということですか?🤔本性がわからないようなことでしょうか?

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

旦那は色々と説明してくれるんですが私自身それが事実なのか偽りなのかははっきりわかりません。
    本性も、わかっている部分とわからない部分(嘘なんじゃないかなと思ってしまう部分)とあります。

とにかく色々と複雑すぎて、私の身内にも年齢明かさず偽名使ったりしてるので
    そういうのもあって離婚した方がいいのかなって少し考えてました。

• 4月25日
ぼち

私たちは、お互い嫌いで別れ話とかなったことなかったですが、旦那が子供に虐待していたことが原因で離婚しました。