※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじた
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、6週目で受診を考えています。子供を連れて産婦人科に行くのは大丈夫か心配です。旦那との休みが合わないため、子供を連れて行くしかないかもしれません。情報をお願いします。

二人目、妊娠検査薬で陽性が出ました。
来週で6週ですが、来週以降一度受診しようかと考えています。由利本荘市の佐々木産婦人科で一人目も産んだのでそのまま行きたいのですが、このご時世ですが子供連れて一緒に受診に行っても大丈夫ですかね?なかなか旦那と休みも合わないので、行くなら子供連れてしか無理かな?と思い…

分かる方いらしたら教えてください

コメント

よう(27)

その病気ではありませんが、私の通っている病院は子連れ禁止、もし子連れなら待つのは外です(呼びに行けないから車もだめ)。さらに事前に報告のうえ、診察中は保育士さんが子供を預かる形です😣
病院によって対応さまざまだと思うので、行ってから困ることのないように1度電話で確認した方がいいと思います!

  • よう(27)

    よう(27)

    すみません誤字しました😭
    その病気 ではなく、 その病院です!すみません😭

    • 4月25日
tnmh

産院によると思います😖
私のところは子どもは一切入れなくなりました💦
患者と新生児のみです😭
受診予定の産院に確認するほうがいいと思います〜!