※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
ファッション・コスメ

宇都宮市でオススメの美容室ありましたら教えて下さい‼️ 引っ越してきた…

宇都宮市でオススメの美容室ありましたら教えて下さい‼️

引っ越してきたのですが、美容室は毎回地元に帰ったときに行ってました💦
栃木に友人もおらず、ホットペッパーなどみてもピンとこなくて、、
どこに行けばいいのかわかりません😂
基本的にカット、カラー、トリートメントくらいしかしません!
お店の雰囲気や、上手な美容師さん、子供もOKなど何でもいいので情報頂けたら嬉しいです😭❤️

年末に地元の美容室に行ったきりでいま伸び放題でプリン頭に耐えられず
先日ついにセルフカラーしちゃいました😂
明日はセルフカットする予定です😂

いまはコロナで行けませんが、いつか落ち着いたら行きたいのでよかったら教えて下さい🙇‍♀️💓

コメント

mayu

私は今はラピスさんに行ってます🙋‍♀️
下栗店か戸祭店がお店の雰囲気とカットカラーが上手でおすすめですが、他にも系列店が宇都宮市にありますよ🎶

カットカラートリートメントまとめて金額が安いのは、鶴田町にある7looksさんだと思います🙌こちらのお店も何店か系列店があるようです!
ラピスの予約が取れない時にいきなり予約でも大丈夫で、何回か伺いました!

あと私は行ったことはない美容室さんですが、峰町にあるシーズンさんが子供カットが上手な噂を聞いたので気になっています😳

• まりん

まりん

回答ありがとうございます✨
    調べたら下栗店が近かったです😆💕
    お財布に優しい美容室も嬉しいしですし悩みます😭💓
    うちの息子爆毛なので子供カットの情報も助かりました🙇‍♀️
    コロナ落ち着いたら行ってみようと思います‼️

• 4月25日
  • mayu

mayu

美容室大好きなので月1は行ってたのですが、コロナで行けませんよね😭🙌
    落ち着いたら行きたくて伸びきってプリン状態です😂
    私も息子を美容室デビューに連れていきたくて…会うかもしれませんね🥺👍

• 4月25日
  • まりん

まりん

行けなくてつらいですよね😭
    本当いまひどくて毎日髪ひとつに結んでます💦
    落ち着いたら早く行きたいですね!お会いするかもですね😊❤️

• 4月26日
ぽっぽ

私は hairDesign D.ulu に行っています‪‪☺︎‬
お店はすごくオシャレです!!( * ॑˘ ॑* ) スタッフさん同士も仲良くて雰囲気がとてもよく3年以上通ってます!
お子さんがいることを伝えると施術の合間は見てもらえるって聞いたことがあります!

• まりん

まりん

調べたらお店もオシャレでカラーも上手なんですね‼️
    コロナ落ち着いたらカラーしに行ってみたいです😊💓

• 4月25日
こうめ

宇都宮の駅東のカワチ今泉店近くのヘア―メイクオブジェがオススメです🎵
店長は東京で芸能人とかのヘア―メイクしたりしてた人で、みんな優しくてうまいですよ😃ホットペッパーでも予約できますが、お子さんも連れていくとかお子さんがカットなら電話するとお子さんとやれる部屋がありますよ😃

• まりん

まりん

調べたら待ってる間子供が楽しめそうなお部屋があっていいですね😊💓
    主人も美容室迷子だったので男性も入りやすそうな雰囲気ですしコロナ落ち着いたら一緒に行ってみます‼️

• 4月25日

どこら辺が良いとかありますか?☺✨

• まりん

まりん

回答ありがとうございます✨雀宮〜宇都宮駅周辺が希望です‼️
    出来れば雀宮エリアから車で20分以内だと嬉しいです😭💓土地勘なく、地名がよくわからずすみません💦

• 4月26日