※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sola
お出かけ

明日独身の友人と会うのですが、天候的にバギーで行っていいのか悩んで…

お世話になっております!

明日独身の友人と会うのですが、天候的にバギーで行っていいのか悩んでます。

前の質問にも書いたんですが、元々腰痛と肩凝りが酷く…日に日に重くなる息子を抱っこ紐が難しいんです。ミルクなので常に荷物は重い状況です。出来ればバギーで行きたいのですが、曇り時々雨なので迷っています。
頑張って抱っこ紐で向かい、数に制限のあるバギーを駄目元で借りるか…。

皆さんならどうしますか?

コメント

ぐります

バギー用のカッパはないんですか??

• sola

sola

コメントありがとうございます!
    前の質問にも書いたんですが、「ベビーカー用」しか売っていなくてまだ購入していないんです。

• 6月7日

雨降りそうなら、私だったら頑張って抱っこ紐で行きます!前、バギーで出かけて帰りに雨の時、とても大変だったので💧

• sola

sola

やはりそうですよね(´・_・`)降水確率は20〜30ぐらいなので、大丈夫かなとは思ったんですが…。
    ありがとうございます。

• 6月7日

退会ユーザー

傘持ってバギーに荷物、、結局抱っこ紐してバギー畳んで、、!などバタバタして大変でした( ̄◇ ̄;)
    明日になったらまた天気変わるかもしれないですし🌞
    晴れるといいですね😌

• 6月7日
  • sola

sola

そうなんですよね(´・_・`)
    息子の荷物が多いので、どっちにしてもバタバタするんですよね…。外出が本当に嫌いになりそうです(T_T)
    ありがとうございます!

• 6月7日

私も息子が10kgオーバーで抱っこがしんどいです😭💦しかもベビーカー拒否👿

solaさんのお子さんはベビーカーしっかり乗っててくれますか?

しっかり乗っててくれるなら私だったら持って行きます!

何かあったらお友達にお手伝いお願いしてみるとか🙄

• sola

sola

なんとか乗ってくれていますが、ちょくちょくグズりますヽ(;▽;)ノ

問題は天候なんですよね(T_T)
    ほぼ室内なんですが、移動が難しいかなと…(´・_・`)

• 6月7日