※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

生理が来ないけど妊娠している可能性が気になります。お腹が痛く、オリモノが出た状況で、生理か妊娠か不安です。助言をお願いします。

生理が来ないけど妊娠(^^)??

まだ生理が来ていません。
年子もいいなぁと思い、息子が5ヶ月になったタイミングで1度仲良ししました。(1年以上ぶりで困惑しながら終わった)避妊していません。

その次の日から1週間経ちますがお腹がシクシク痛いです。久しぶりだったからかなーと思ってましたが、なんやら吐き気もする←多分気のせい

そして、先程ドロっとしたオリモノが出ました。
これはなんでしょう。

産んでからオリモノも落ち着いてましたし、下腹部痛も無かったので…生理が始まるのか??妊娠か???

わかる方いますかー( T_T)\(^-^ )

コメント

ゆう

どろっとしたおりものは排卵の時によく出てますー!排卵痛ではないでしょうか??

• momo

momo

なるほどー!!!!生理が来なくても排卵してるってことですね😊そのタイミングで仲良ししてるってことですよね😅

• 4月24日
  • ゆう

ゆう

順番的に、排卵が来てから生理がくるみたいですよ✨
    タイミングばっちりかもしれませんね😁

• 4月24日