※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントで、ディーバイクミニやアンパンマンのビジーカーに興味があります。お持ちの方、お子さんが楽しめていますか?参考にしたいです。

1歳の誕生日プレゼントで、ディーバイクミニが気になってますが、お持ちの方、お子さん楽しめてますか?
アンパンマンのビジーカーも気になってましたが、参考にしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはビジーカーの方が良く遊びます☺️
友人の子はディーバイク乗り回していますよ✨

• たか

たか

ビジーカーの方ですね❗友人のお子さん凄いですね😄結局、ビジーカーの方になるかもです⚠️

• 4月24日
a.u78

dバイクミニ持っています!
乗れるようになったのは1歳半頃でした。
1歳の誕生日に買ってもらいましたが、乗るようになるまでに時間かかりました。

• たか

たか

持ってるんですね❗やはり、乗れるようになるには、少し時間かかるんですね😅参考になりました✨ビジーカーの方に、なるかもです⚠️

• 4月24日
ぴー

アンパンマンのビジーカーを祖父母から1歳の誕生日にもらいました!
ガードがついてるのですぐに乗れますし、今も乗って楽しんでいます!
長く遊べて貰って助かっています😊

• たか

たか

ビジーカーの方、誕生日にですね🐱すぐ乗れて、長く遊べる感じなんですね🎵参考になりました❕ビジーカーの方に、なりそうです⚠️

• 4月24日