※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
雑談・つぶやき

ネット関係に詳しいもしくはご存じの方教えてくださーい!インターネット…

ネット関係に詳しいもしくはご存じの方教えてくださーい!!
インターネット非対応のテレビでも、Wi-Fiがあればプレステ4のアップデートやプレステ4のソフトアップデートはできますか??

あと、プレステ4ではYouTubeの他に何がみれますか?
TSUTAYAプレミアムの動画見放題は対応してませんよね?

コメント

みんてぃ

プレステ4とインターネットを繋ぐので、テレビはなんでも大丈夫ですよ🙆‍♀️
有料ですが、Hulu、Netflix、アマプラなどなど対応してます。TSUTAYAは非対応のようです。

• こう

こう

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、よかった~🙌✨✨
    Wi-Fi申し込みはしたのですが、まさかテレビが非対応とは思わず買い直しが必要かと思いました😅

やはりTSUTAYAは非対応ですね💦
    でもその三つが対応ならいいですね!
    ちなみにそのへんの動画配信でおすすめはありますか??

• 4月24日
  • みんてぃ

みんてぃ

私は3つとも契約してますが、どれが合ってるかは人によるかなあと思います🙆‍♀️
    Huluは、昨年だとあなたの番ですのオリジナルストーリーとかもありました。
    完全オリジナルコンテンツはNetflixが強いです!テラハとかありますね😆
    アマプラはAmazonプライム会員のおまけにしては充実してますが見放題じゃないのもあるのが微妙ですね。料金は安いです🙌

• 4月24日
  • こう

こう

おぉ✨
    詳しくありがとうございます!

確かに、Huluはドラマのあとの話とか番外編的なやつとかも放送してましたよね🙌
    話題のテラハはNetflixなんですね😲
    アマゾンの料金安いのは魅力!

うちは結構ドラマをみるので、お話聞いてHuluが第一候補なんですが、子供が見れそうなものもありますか?ヒーロー的なやつとか
    質問ばかりですいません💦

• 4月24日
  • みんてぃ

みんてぃ

戦隊モノは2017年くらいまでのなら結構あるみたいです!私が詳しくないので違ってたらすみません😂無料お試しもありますよ👍ちなみに今は在宅支援で会員登録なしで一部見れるのもあります✨

• 4月24日
  • こう

こう

そうなんですね😆✨
    無料お試しやってみようと思います!
    たくさん教えていただいてありがとうございました!
    助かりました🙌

• 4月24日