※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
妊娠・出産

古川産婦人科で37週未満での出産経験者いますか?破水や陣痛で総合病院へ移動する必要があるか不安です。

福島県郡山市の古川産婦人科で生産期前に出産した方いますか?

現在切迫早産で自宅安静してます。面会禁止もあり、入院は絶対にしたくないのですが…
早産だと総合病院に移るようになると言われました💦
このまま自宅安静をして、破水や陣痛がきたらそのまま総合病院に移されてしまうのでしょうか?
古川産婦人科で37週より前に出産した方はいないのでしょうか?😣

コメント

ようママ

友達が、37週に入る数日前に破水してしまい古川から太田西の内病院に救急車で搬送されたと言ってました〜!早産になるとハイリスクになるので総合病院になってしまうと思います😂

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

数日前でも転院なんですか!😭💦
    個人病院は厳しいんですね😞

• 4月24日
  • ようママ

ようママ

早産だとNICUとかGCUのような環境の整った総合病院じゃないと、生まれた赤ちゃんを見れないので厳しいんだと思います🌸

• 4月24日
  • (*’ー’*)

(*’ー’*)

やっぱりそうなんですね💦
    ありがとうございました🍀

• 4月24日
al

福島県のものではないですが
同じく個人病院で 今切迫早産で入院中です。

入院した方が身の為だと思います。
今コロナで面会禁止で私自身辛く寂しいですが今コロナの危ない時期に早産でもし産まれて患者の多い総合病院に移るよりかはまっしだと思います。私は産婦人科の個人病院にしてて良かったなと思う1つは人の出入りが少ない所ですね、総合となれば人も多く色んな方が行き交うので…。
個人病院はどこも36週前に出産しちゃうと総合に移されます。