※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

25w1dの検診で720グラムで少し小さめだけど心配はないと医者から言われました。他の方の赤ちゃんはこの時期何グラムぐらいでしたか?息子と比べると小さめかも?

25w1dの本日検診でした!
720グラムで医者からは少し小さめだけど、心配するほどではないと言われましたが、この時期皆さんの赤ちゃん何グラムくらいでしたか🤔??
誤差があるのは承知してますが、息子の時と比べると確かに小さめかな?と思いました😅

コメント

うさ

先日25w3dで750gでした😊医師には順調ですとしか言われませんでしたよ!うちも上の子の方が大きかったなと思いますが、検索しだすと止まらないので気にしないよう頑張ってます😂

• まろ

まろ

お返事ありがとうございます!
    同じくらいですね😳
    前回より全然増えてないとかなら心配ですが、そうゆうわけでもないですし気にしないのが1番ですね✨✨

• 4月24日
rere

26wで807グラムと息子も今回小さめみたいですが
気にしなくていいと言われました(˚ଳ˚)

• まろ

まろ

お返事ありがとうございます😊
    極端でなければ気にしなくていいですよね!
    安心しました🎶

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

ちょうどそれくらいの週数に健診がなくてグラム分からないのですが、息子の時もずーっと小さめと言われてましたがこの子なりには増えていってるし、大丈夫だと言われてました☆
心配するほどではないと言われたら大丈夫だと思います😊

• まろ

まろ

ずっと小さめと言われていたんですね🤔!
    それでも元気に育っているのなら、極端に小さいわけではないのなら気にしなくても大丈夫そうですね!
    安心しました☺️

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに息子は成長曲線の下の方でした(笑)はみ出しはしませんでしたが😅
    まぁうちの場合は私が身長低いから、あまり大きくならなかった、いや、なれなかったのかな?(笑)
    産まれたのも小さかったけど、元気ですよ‼️
    安心して大丈夫ですよ🍀

• 4月24日
ママり

私は24週の定期検診で580gでした。小ぶりな赤ちゃんだけど、成長曲線の範囲内にいてるから大丈夫と言ってもらいました(^^)

• まろ

まろ

そうなんですね✨
    娘も成長曲線内にいるので気にしないでおこうと思います♡
    安心しました☺️

• 4月24日

25w2dのとき745ぐらむでした!
小さめと言われて気になっちゃいましたが、大人も色んな人がいるなと思い、少しずつ成長するよう祈ってます。

• まろ

まろ

お返事ありがとうございます!
    そうですよね✨
    その子その子で色んな子がいるし、極端に小さいわけではないですし気にしないで大丈夫そうですね☺️

• 4月24日