※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

出産を待つ妊婦さんが、前兆なしで陣痛が急に来ることや、早く赤ちゃんが生まれてほしい気持ちについて相談しています。

そろそろ出てきていいよ〜もう自分の体重増加が激しくて
体がしんどいよ〜😅
恥骨痛すぎて死にそうだよ〜😂
1人目出産は今日の週数でしたが全くもって前兆なし(笑)
おしるしもないし
前駆陣痛も測るほどでもないくらいバラバラだし…
1人目より早いとよく聞くので気が焦るというか
余計に早く生まれてほしいとか毎日その事ばかりで
違うこと考えたいけど自粛中だしどこにも行けず
リラックスすら出来ない😭😭
同じように陣痛待ちの妊婦さんいますかーーー。
前兆なしに急に陣痛来たりしますかね😂

コメント

桃缶

同じ状況です🙋‍♀️
恥骨が痛すぎます。笑
まともに歩けない💦
同じく体重がどんどん増えててとりあえず早く産んじゃいたいです😵

  • ママ

    ママ


    このままいけば来週の検診で
    促進剤を使っての、出産の
    話をするみたいで、できれば
    自然でうみたいと考えてるので尚更気が焦ります😂
    でも早く産んで楽になりたいですね!!

    • 4月24日
ぽん

同じくです🙋💧
訳あって早く出てきて欲しいし体もしんどいです😣😣😣
急に陣痛くるっていいますけどどうなんですかね…(> <;)その時になったら分かるんでしょうね😢
お互い陣痛早くくること願って頑張りましょう!!

みぃ

1人目の時、おしるし…?って感じのが出てから10日くらいなーんもなくて、え…あの出血なに…?まだお腹にいるの?出てきなよ〜みんな待ってるよ〜って毎日話しかけてました笑
待ち遠しいですよね!
あと少しマタニティ生活楽しんで、お産頑張ってください!

ゆん

1人目はおしるしから6時間でしたが前駆陣痛もなく予定日過ぎてたし…
2人目も相変わらず前駆陣痛すらないし自粛といいつつゴロゴロ💦
自業自得とは思いつつも太りすぎてツラいです😱💦

R!!!N

陣痛待ちです✨
昼過ぎにおしるしありましたが、陣痛全くないです😅
気持ちも荷物も準備バッチリなのにまだまだかかりそうです💦💦
早く産まれて欲しい〜💓