※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

なんか最近大阪の吉村知事がカッコよく見えて仕方がない😍笑北海道の知事…

なんか最近大阪の吉村知事がカッコよく見えて仕方がない😍笑
北海道の知事もカッコイイけど、関西圏なので吉村知事の方が見る回数が多くて…❣️笑

知事になる前は弁護士だったらしいですね🥺
頭の回転が早いわけだ…
私の住んでる県知事は、頼りにならないおじいさん…。
もっと活気のある若い知事に代わってほしいわ🤷‍♀️

大阪の方が羨ましいです🥺

コメント

可愛いおっさん。

大阪なんですが、、、県外の友達からもわざわざLINEきました🤣

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😍
    毎日どれかの夕方ニュースに出て居られるので探して見てしまいます🥺笑

    • 4月24日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。

    そうなんですね😂❣️
    たしかにすごい好感持てますよね😆💕
    ああいう方に総理大臣なってほしいな~って思ってました😊

    • 4月24日
  • ままり

    ままり

    ホントですよね😭👍
    大阪の方は誇りを持ってもいいレベルだと思います😍👍笑

    • 4月24日
ちゃむちゃむ

それわかります!
大阪と北海道の知事若いですよね😭😭
対応も早いしすごいと思います(´・_・`)

  • ままり

    ままり

    ホントに早いし市民の事考えられてますよね🥺
    羨ましい限りです🥺

    • 4月24日
deleted user

どこぞの愛知県知事と是非交換して頂きたい!!!(笑)
愛知県民より…。

  • ままり

    ままり

    私も同じ思いです😭
    交換して頂きたい…笑

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

わかります🥺
私は兵庫なんで余計に...(笑)
ほんと素晴らしいしかっこいいですよね🥺

  • ままり

    ままり

    私なんて奈良ですよ…
    おじいさんです…泣

    • 4月24日
あいやん

わかります!分かります!
うちも、和歌山なんでおじさんです😂💦

  • ままり

    ままり

    私は奈良です…😭
    関西で、いや日本中の知事の中でも上位にたつ おじいさんだと思います。泣
    やはり引っ張っていく人は、頭が柔軟かつ回転が早いフレッシュな方が良いですよね!笑

    • 4月24日
  • あいやん

    あいやん

    うんうん😊
    フレッシュですよねーーー^ - ^大阪府民、北海道民の方々が羨ましいですよねーーー^ - ^

    • 4月24日
ベルギーチョコ

大阪府民です✨
決断力もあり、ハキハキ話す知事の姿がとても素敵ですよね😊

人前で話す機会が時々あるウチの主人が「吉村さんみたいに話せるようになりたい」と言ってました💨ヤフーニュースで弁護士だったと知った時は「だからか…」と納得でした👍

ママリでたくさんの方に知事を褒めてもらえて、すごく嬉しいです😆(←知事とは会ったことも身内でもないですが😑笑)

  • ままり

    ままり

    これだけ毎日テレビに出られてたら全国の方が見られますもんね🥺
    あの知事に家にいて下さいと言われたら絶対居ます😍って感じです!笑
    (今も家に居ますが…)

    • 4月24日
deleted user

ほんと大阪と北海道の知事は
すごいですね🥺
若い人のが活躍してる👏
愛知県知事は…😩
わけわかりません🤷‍♀️

  • ままり

    ままり

    奈良県知事もですよ〜🤷‍♀️
    私は奈良県民とゆうことは忘れて
    吉村知事に従ってます😍笑

    • 4月24日
ハリボウ

道産子です!
北海道も負けていませんよ〜!鈴木知事!!

東京都職員時代に疾病関係のお仕事をされていたこともあり、先んじて緊急事態宣言を出すなど頑張ってくれています😭
最近は厚労省に直談判して、新千歳空港ではサーモグラフィー導入してくれているみたいです✨
一部地域(都府県)に緊急事態宣言を出したら必ず地方に人が流れるから、出すなら全国一律で出さないと意味がない!と言っていましたが、それを汲まずに発令したせいで今地方が大変なことになっていますよね😭
北海道も落ち着いていたのに、駆け込み疎開のせいで滅茶苦茶です😭

  • ままり

    ままり

    鈴木知事もカッコイイですよねぇ🥺🥺
    凄く行動に移しておられて、北海道の方も羨ましいです🥺❣️

    • 4月24日
テレサ

私も奈良なんですけど本当交代してほしいですよね😂
奈良県知事めっちゃ強いですよね〜、次こそ落選してほしいと心から思います🥺

  • ままり

    ままり

    もう年齢的にも無理じゃない?って思いません?😰
    何か言われたら口答えする頑固なおじいさんって印象しかないです🤷‍♀️

    • 4月24日