※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

最近寝つきが悪くて困っています。夜はディズニーの天井に映すシアターを見ても寝れず、寝たふりやトントンしても眠れません。寝かしつけの方法を教えてください。

みなさんはどうやって寝かしつけてますか?最近は夜も昼もなかなか寝ません😭夜はディズニーの天井に映すシアターなど見ていますが、本当に寝ません😭寝たふりしても寝ません😭トントンしても寝ません😭

コメント

まるちゃん

昼間は未だに抱っこで寝てます😅
ラッコ抱き?が落ち着くみたいです。

夜は部屋真っ暗にして何もせず静かにしていると寝てくれてます。

• まな

まな

抱っこで寝てくれるの落ち着くんでしょうね、可愛いですね😚ありがとうございました!

• 4月24日

お昼寝は子供のタイミングで寝かせちゃうのですが夜は適当です!
抱っこは絶対しませんが、寝たふりもトントンも私と娘の気分です!
私が寝れば娘も何故か寝るので基本先に寝た方が勝ちって感じです😪

• まな

まな

昼寝しないと夕方寝るので生活リズム狂います🥺私もたまに寝かしつけていて寝ちゃうと、ふと起きた時隣で娘寝てる事ありました😂

• 4月24日
コスタ🛳

夜の寝かしつけは真っ暗な寝室(シャッター閉めて豆電球もつけない)で添い寝で寝たふりです😊
昼寝はコロナで外出できなくなってから全くしなくなって、私が辛いので昨日と今日はドライブで寝かしつけました💦
普段はお昼寝なしか17時ごろに力尽きて勝手に寝てます😴

• まな

まな

娘も夕方寝てしまいます😭添い寝で寝たフリ頑張ろうと思います〜😭😭✨

• 4月24日
はじめてのママリ🔰れんちゃん

真っ暗にしたら寝てくれます(^^)
前は天井に映すシアターで寝かせてました!