※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳を混合で一日1回あげている方、母乳の出は続いていますか?吸わせる時間は何分くらいですか?

混合で母乳を一日に一回だけあげている方いらっしゃいますか?ちゃんと母乳は出続けてますか?あと、何分くらい吸わせてますか?🤔

コメント

はるママ

寝る前に1回だけミルクあげてます!ちゃんと母乳出続けてます!
私はミルク飲ませる前に少しだけおっぱい吸ってもらってます🥺
母乳だけの時は左右10分ちょっとずつ吸わせてます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

寝る前だけミルクということは、それ以外は母乳ですか?😳

• 4月24日
  • はるママ

はるママ

そうです🙆‍♀️💭

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

すみません💦私の質問が分かりにくかったかもしれません。誤解させてしまったようです。

私は最近完ミに近い混合になり、今は一日のうち朝しか母乳をあげていません。なので、少ない授乳回数で、母乳が枯れてしまわないかどうか心配だったんです😅

お子さん1ヶ月ですか?かわいいですよね☺️寝不足やストレスなどもあって大変かと思いますので、無理せず子育て楽しんでくださいね✨

• 4月25日