※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ファッション・コスメ

シロカーラのリュックについてです!保育園リュックで使うため購入を考え…

シロカーラのリュックについてです!
保育園リュックで使うため購入を考えていますが
ネットでは売ってません😭
どこの通販だと買えますか😵?

コメント

こういうのですか?
色によりますがZOZOTOWNにありますよ😊

• ちい

ちい

ありがとうございます!

• 4月24日
so❤︎mam

チャオパニックティピーで取り扱ってますよ。
ZOZOとかで買えます。

• ちい

ちい

ありがとうございます!

• 4月24日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

パルクローゼットというティピーのブランドを展開しているグループのオンラインストアでも買えますよ。

• 4月24日
  • ちい

ちい

そうなんですね!
    ライトグレー狙ってるんですがそれだけ再入荷になってて😭
    入荷は定期的にするんですかね?

• 4月24日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

多分するんじゃないでしょうか。ミッキーとかスヌーピーなどのコラボは限定だと思うので入荷はないと思うんですが、、、。

ZOZOはお気に入り登録しておけば入荷したら通知してくれますよ!指定色自体が完売して入荷するつもりもないときはカートに入れるボタンを押したときに、その色のものが削除されてあることがよくあるので、そうなってないならお気に入り登録で待ってみたらいいかもしれません!

ただコロナの影響もあるしもし入荷するとしてもしばらくはないかもしれないですね😢

• 4月24日