※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

健診で子宮口が3cm開いてきているので、出産が近いかもしれない。入院セットを準備しなければ。コロナで立ち会いも面会も禁止だけど、頑張って出産する。

37w1d✧︎
健診でした( ˊᵕˋ )

そんな頻繁にお腹張らないし、上2人も超過と予定日前日で、あんまり早まらない体質的に思ってるので、今回も予定日近辺かな〜なんて思っていたけど、、

たった今の内診で、頭下がって来てるし、子宮口は3cmくらい開いていると。🤣🤣🤣近いかなぁと😳😳😳

毎回子宮口は割と早々開くのですが、出てくる出てくる詐欺で
そこからマイペースな我が子たち🤣🤣🤣💗

でも今回はいささか3人目だし、早いのかしら🥰🥰

よゆーぶっこいてましたが、、いい加減、入院セットまとめなければ🤣🤣🤣

娘はチョロチョロ期で抱っこしたり外遊びでは追い掛け回してるし……程よく運動になってるのかなー🤣👏

なにはともあれお腹の中で一生懸命育ってくれた我が子、
コロナコロナで日々疲れるし、立ち会いも面会も全て禁止で悲しいけど、、、、このコロナに打ち勝って出産してやるー!

コメント

はじめてのままり

もうすぐ赤ちゃんに会えますね𖦊ັ
私の産院も全て禁止で初産なのでとても不安ですが、やるっきゃないので元気な赤ちゃん産むぞー!って気持ちです( ᵕᴗᵕ )𓂃ᤢ
あと少しなので体調にお気を付け下さい❁

• mm

mm

お返事ありがとうございます( ˊᵕˋ )୨୧⑅*.

私は3人目なので、2回経験があるので、ある程度分かっていますが、、
    初産で、それはほんとに辛く残酷ですよね😭

陣痛来て入口でバイバイだなんて……

憎きコロナめ……

でもきっと大丈夫❤︎
    助産師さんと看護師さんはほんとにプロなので心強いですよ♡♡

なにより私たちにはお腹の子が居る!!!!!!💕
    案ずるが産むが易し✌️で時が来たら可愛い我が子の為に母も全力で頑張りましょう😭💗💗

• 4月24日
ぼーろちゃん

私も今日37w1dで、昨日の検診で子宮口3cm開いてると言われました!
もうすぐ会えますね✨
私の産院も同じで立ち合いも面会も出来ない1人でのお産はかなりさびしいですが、お互いに頑張りましょう😭💓

• mm

mm

お返事ありがとうございます♡♡
    似た状況ですね🤩

でも私、毎回早めに子宮口開くのですが、出てくる出てくる詐欺でいつもなんだかんだ予定日ギリなんですよね🤣

だから今回もどうなんだろ〜と思いつつも、、突然来たら困るからさっき入院bag用意しました🤣
    明日は水通ししようかとwww←まだやってない😂😂

年子ですか?🥺尊敬します〜😔👏

ほんとーに憎きコロナですよね……
    陣痛きたら入口でバイバイって……🤪💦

私はもう開き直って入院中、クロスワードでもやろうかと思ってます😂✌️
    お互いあと少しですね!!!!
    頑張りましょう🥰

• 4月24日