※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

妊娠11週で初マタです。コロナで安産祈願やベビー用品の買い物が難しいけど、健康第一で自粛生活を送っています。早くコロナが収束しますように。

妊娠11週です。
初マタです☺️

コロナがまだまだ恐いですね。。。

安産祈願も行きたいし、ベビー服やらベビーカーやら、必要なものをいろんなお店に、ゆっくり見に行って選ぶのも楽しみたいし、、
だけどそんなことも難しいのかなぁ😩

もちろん健康第一なので、今は自粛生活しっかりやってますが、早くコロナよ終息してくれ😣💦

コメント

わたしは車で安産祈願行く予定です😌
と言っても、無事生まれますように!と祈ってすぐ帰る予定ですが。笑
コンビニも寄らず、すぐ帰宅します!
ベビー服やら必要なものはとりあえずギリギリまで様子見てみようかなと✨
はやく落ち着いてほしいですね!

• なみ

なみ

そうですよね、、私たちが安産祈願行く時期せめて収まっててほしいですよね!🥺🙏
    今買いに行けないですもんね!ギリギリまで様子見ましょう🥺❤️
    初めてなんで、いろいろ見たいし、選ぶのも楽しみたかったなぁ〜という気持ちはあるんですけどね😂笑

• 4月24日
ぴよ太郎

上の子のときも安産祈願行ったので、2人目も絶対行きたいと思ってました😣
5月か6月の戌の日に行こうと思ってますが、その頃には落ち着いてて欲しいです😭
本当にいつまでこの生活が続くのか、、。自粛生活も段々辛くなってきました😢

• なみ

なみ

行きたいですよね、😣
    コロナ、、治療薬が今のところないので、まだまだ続くんじゃないかなぁとか思ってしまってます😣💦😰
    考えてもしょうがないんですがやっぱり辛いですよね、、💦
    お互い体大切にしましょうね😣✊

• 4月24日
無

同じく初マタです。結婚3年目、妊娠出産にはいろんなことを夢見て主人と2人、共に親になっていけたらと思っていました。それなのに安産祈願は断念、ベビー用品はすべてネット比較、赤ちゃんを想像しながら2人で選びたかった衣類関係は何一つ買えていません。両親学級は中止、一緒にエコーを見ることも許されず、立会・面会禁止、しまいには妊婦に関するコロナ関係の意見をすると妊婦様と言われる世の中です。本当に悔しいです。元気な赤ちゃんに会うために頑張りましょう!!

• なみ

なみ

めっちゃわかりますー😭
    ベビー用品、赤ちゃん想像しながら、あれ違う、これいいかも!とか、いろいろ夫婦で言いながら、選びたいのに、ネットで実物も見れずに選ぶってのも悲しいです😣💦
    そうです!エコーも、旦那も見たかったろうに、一度もその場では見せれてません。。。あとから写真や動画を見せますが、やっぱり一緒にその場で、そのときの動きを見て喜んで、、みたいなのを想像してたので、残念です😭コロナめ💢
    悔しいですね😭😿
    今は自粛辛いですが、元気な赤ちゃん産めるよう、お互い頑張りましょうね!✊

• 4月24日